エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夏日でした

  1. 2011/05/14(土) 16:36:43_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
何かと多忙なこの頃でゆっくりパソコンの前に座る事も無く遅ればせの報告です

8日にユートに行って来ました 師匠とそして一度同伴して頂いたNさんとNさんの友達のHさん Hさんは初めての同伴でしたが ナイスショットの時もミスショットの時も何時もニコニコ笑顔で 初めての同伴にも拘らず 緊張症の私も肩の力を抜いて楽しくラウンド出来ました
その日はドライバーの調子が良く 師匠が(一番安定して飛んでるね)と褒めてくれチョットに登っていました 
今日はハーフは50切りの気合で集中 ショットはまずまずでしたが アプがショートしたりあんなに練習しているパットも成果を出せず 前半53点 21パット
後半こそとスタートしたけど ショットは アプのミスに3パットトリ発進続いて連続3パットが3ホール 11番でショットも崩れ やっと13番のショートでパーが取れたと思ったら14番でOB
後半56点23パット 3パットがナント5回も 109点44パット
雨上がりでムシムシと汗ばむラウンドでしたが 気分爽快に楽しいラウンドでした

DVC00192.jpg
家の庭で2個のボールの間を通すパットの練習です 家では調子はなのにね~
師匠が(直ぐには結果が出なくても練習していたら結果は出るよ)と言ってくれますので頑張って練習を続けます
DVC00198.jpg
大変遅れた報告でした 今月もう1回ラウンド出来るといいな~


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



