エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ゆったりまったりでした

  1. 2011/11/22(火) 16:12:58_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
休日に行って来ました

昼下がりの海辺の温泉です

DVC00339.jpg

一人でのんびり 海を眺めました

DVC00340.jpg

DVC00337.jpg

久し振りにのんびり まったりの時間を満喫です

肩こり腰痛 あの空へ飛んで行け~  これで

帰り道名物のいちごアイスを買って 海を眺めながら美味しかったです

久々で温まって癒されて来ました 又仕事がんばろ~っと


楽しいラウンドでした

  1. 2011/11/17(木) 18:32:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
13日のラウンドは さっちさんのmixiのお友達お二人との初顔合わせのラウンドでした

でも頑張りませんよ~

そう思うと私にしては珍しく不思議に緊張しませんでした ゴルフ場に行く車中も色々話をしながらリラックスしていたつもりが。。。

フロントで受付を済ませて 少し練習場で30球程で打ち終わり スタート前のパットの練習場でお二人とご挨拶

下手ですが宜しくお願いします

ティーショットはまあまあのスタートでホッ 前半53点20パット 後半55点21パット池ポチャOB1回です

全般的にショットはまあまあでしたが パットが~ 何時もショットとパットがかみ合わないんです

でもお初のお友達も優しいお人柄で何かと助けて頂いて楽しいラウンドに成りました 

一風呂浴びて帰りましょうとロッカーに行くとバッグが無い そうだ朝ロッカーに入れた覚えが無い

あ~朝フロントのイスに置いたままだ~

有りましたフロントの台の上に置いてくれていました 緊張感無さ過ぎ~?それとも緊張して逆上せぎみ~?

も車に置き去りにしたままで写真も撮れませんでした

どちらかわかりませんが バッグが有って無事お風呂に入れよかったです

帰って何時ものメンバーとご飯を食べて楽しい1日が終わりました

つぶやき (頑張らない方がたのしい)エンジョイゴルフ派の私











リベンジに行って来ました

  1. 2011/11/02(水) 16:59:55_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
先月腰痛で散々なラウンドのリベンジに行って来ました

体調お天気最高何も言い訳出来ない!

師匠からのメールを思い出しました(100切りに拘らず気楽にエンジョイゴルフで楽しんだら結果がいいかもね)

メンバーもお馴染みさんで肩に力も入らずリラックス リラックス

1番ホールからのスタート ショットは まあまあ パットも2パットでダボ発進!

6番まではやらWパーやら3パットやらで不調 7 8 9番で少し良い調子

前半54点 17パット お昼ご飯です

DVC00336.jpg

10月の終わりと言うのに顔がヒリヒリする程暑かったので冷麺を注文

ウエイトレスさんが 冷麺は今日で終わりです ギリギリ食べられて良かった

冷麺で元気が出たので さあ 後半です

ナント10番ボギー 11番パー 12番ボギー 13番ボギー14番ボギー 15番ダボといい調子

ところが~16番ダボ 17番でOB残念パー4がWパーに

折角16番までいい調子で来たのに。。。これがゴルフの現実

18番はダボで 50点17パット  104点34パット

プレッシャーや緊張感無しで まさにエンジョイゴルフでラウンドを楽しむ事が出来ました

次回のラウンドは初めての方お二人とさっちさんとのラウンド予定が入ってます

あ~深呼吸でリラックス リラックスで楽しみましょう



 








 
 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



