エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


もうすぐ春ですね~

  1. 2012/03/04(日) 13:48:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
毎年畑の岸や畑の雑草が一早く春の訪れを知らせてくれます

今年もふと 足元の草むらに目をやると春の使者の訪れです

DVC00026.jpg
一番先に春到来を感じる 仏の座 去年もこの記事を書いて早一年経ちました
DVC00027.jpg
雑草の小さなブルーの花も可憐でこれも田舎路では春一番の花です

それでも今年は寒さが厳しかったので2月に咲くはずの梅の花の開花が全国的に遅れています

家の梅も 待ちに待っていますが。。。

DVC00028.jpg
まだまだ先に成りそうです

でも花壇の中から外れた所に こぼれ花のアネモネが鮮やかなピンクで咲いてるのを見つけました

DVC00024.jpg
健気ですね~ 可愛くて綺麗な色に感動です

少しずつ春の訪れを感じると何故か元気を貰います

で 食欲も倍増してこんなの作ってみました

DVC00025.jpg

はなまるレシピの人気ランキング上位の塩鶏 低カロリーで高蛋白 しかも安価

作り置きも出来て何にでも応用出来る便利レシピ

今日はバジルソースで頂きました いけますよ~ ゴマだれやピリ辛 サラダ 応用は様々

レシピははなまるの塩鶏を見てくださいね  パサつかずしっとりお試しあれです

時間は10分位で超簡単です  

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



