エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


新しい家族が

  1. 2012/03/23(金) 14:17:50_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
暫く振りの更新です 訪問くださった皆様有難うございました

雑用や仕事が忙しい中 自分も体調を崩してしまい通いの日々でした

やっと落ち着き体調も安定しましたのでご心配なく えっ誰も心配してない 

この度13年間お世話になった愛車のヴィッツとお別れする事になり 長年一緒だったペットとのお別れみたいにとても辛くて悲しいものでした 沢山の思い出を乗せたまま行ってしまいました

そこでヴィッツに代わって新しい家族に成った パッソです

DVC00036.jpg
DVC00037.jpg

軽自動車かと思う程小振りで運転しやすく小回り最高の乗用車です

歳と共に自分が地味にに成っていく分何故か 持ち物や車は派手に成っていきます 何んとかパワーを補って貰う作戦が身に付いている様です

此れから無事故で 又新しい楽しい思い出を沢山一緒に作って走って行ける様に願っています

桜便りも高知がトップの開花の報道が有りました



雨天の多いこの頃です お花見ムードがイマイチ盛り上がりませんが 4月に成って春爛漫の陽気につられて
お花見気分もハイテンションと成る事でしょう

まだまだ不安定な気温です 皆さんもお身体にお気をつけ下さいね~ 






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



