エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お花見ゴルフですよ~

  1. 2012/03/27(火) 15:23:40_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
病み上がりで体調万全とは言えないですが 青空の下でコースに出れば気分転換で元気も出るかな~と
Mちゃんとラウンドして来ました

頭に病み上がりと書いた事でスコアの方は想像してください

コースの入り口から わ~咲いてる

DVC00040.jpg
DVC00042.jpg
DVC00041.jpg
DVC00039.jpg

練習場や家での練習も出来てないこの頃ですが 友達と二人コースでラウンド練習といこう

10番ロングスタート いきなり4パットで9点ま~こんなもんよね~
ところが11 12 13 14番とナントボギーペース 15ダボ 16 17続けてパー
18番が残念9点 上がってみれば 50点20パット

無欲で力が入らなかったのが良かったのか 処がお昼ご飯中に後半への意欲がムクムク

もしかして100切り?の下心モリモリ これが奈落の底へと

いざ後半1番でティーショットのボールが見つけられず OB扱いとなり本当はボギーだったのに2点追加で7点に
OBでは無かったのは確かでしたが 後続組に迷惑だから探すの止めました

その後はダボ ボギー Wパー 最悪なのはお蔵入りの5W初めて使って2打失敗してクロスバンカーに突入
ショットもおかしく成ってきて8オン2パットの10点

そんなこんなで後半 まさかの61点22パット 111点42パットでした

コースの中も 風は強かったですが桜が沢山咲いていて 心身共に開放された身体にいいラウンドを満喫しました コンペが入っていて混んでいたので コースの桜の写真は残念ながら撮れませんでした

次回は4月に行く予定ですが ソメイヨシノが満開のお花見ラウンドが楽しめると思います

以前は後半の巻き返し型やったのに 最近は後半大崩型に 最後まで邪念を持たず無欲な心でラウンド出来る様に精神修養からですね 

それより腕を磨けハイ確かにその通りでございます 



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



