エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


誕生会

  1. 2012/04/21(土) 16:34:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
昨夜は合同誕生会で盛り上がりました

3月は何かと忙しく 何時ものメンバーの都合も折り合わず私の誕生会 新車祝いも出来ませんでした

昨日20日はゴルフ友達のさっちさんのお誕生日でした なので便乗して3点セットの誕生会をしました

今回は新メンバーお二人が参加してくれて 一人はゴルフが趣味の方でゴルフの話で一層盛り上がって楽しい時間を過ごしました

新しいお友達が出来て今後のラウンドも楽しみが出来ました

DVC00065.jpg
DVC00066.jpg

たまにお友達とのこんな時間を過ごせる事は幸せで ストレス解消になり元気が出ます やっぱり友達はいいな~としみじみ

その時間の為にもゴルフを楽しむ為にも 仕事頑張りましょうDVC00048.jpg
DVC00049.jpg


お花見ラウンド2

  1. 2012/04/17(火) 17:19:44_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
8日のお花見ラウンド2の遅ればせの報告です
練習も無しのラウンド! 兎に角ラウンド出来るのが嬉しい
風は少し有ったけど良い天気DVC00061.jpg
DVC00060.jpg
DVC00062.jpg
DVC00058.jpg
DVC00063.jpg
スコアは何時もと代わり映えしないのでカットです

お昼ごはんは冷やし中華ですDVC00059.jpg
チョトも上達無しですが エンジョイゴルフです
最近少し家での練習を開始しました 上達はもう諦めていましたが 暖かくなると意欲も復活してきました

時間をつくって練習場にも行こうと思います 来月は仕事友達とラウンドが決まりました

初めてのラウンドです ワクワクです ワイワイと楽しいラウンドになると思います

練習頑張らなくっちゃ

DVC00057.jpg
家の庭にも芝桜が満開です
DVC00056.jpg
何日か前の大きなお月様 満月でした

久し振りの練習

  1. 2012/04/06(金) 13:01:43_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
休日仕事関係の会が有り 2時頃終わったので少しの時間が空いたので練習に行ってきました

2ヶ月位振りでしょうか 風は有りますが練習しやすい季節に成りましたね

練習していると ラウンドを同伴して貰ってお友達に成った小学3年生の こうへい君とお父さんが来ました

こうへい君はお父さんのコーチで熱心に練習やラウンドをしています ご挨拶をしてあれこれお話しました

しなやかなでそれでいて力強いスイング 飛距離も凄い

私のクラブUT6番で打って貰ったら 50Yは置いていかれます 私のドライバーショットと変わりません

標示通りの飛距離を出します 私もチビですが こうへい君は私より身長も体重も軽い小柄な身体でどんな要領であんなに飛距離が出せるのでしょう?

DVC00046.jpg

こちらはお父さんです
DVC00047.jpg

こうへい君はどら焼きが大好きで 茶店でお父さんにどら焼きを買って貰って美味しそうに食べていました
今度一緒にラウンドする時は どら焼きをお土産に持ってくるねと約束しています
野球だったか?ソフトボールだったか? 学校で遣っているので中々一緒にラウンド出来ませんが 機会が有れば
ご一緒して貰ってスイングも参考にさせて貰いたいです

8日はお花見ラウンドの予定です スコアは期待出来ませんが 兎に角お花見ラウンドが出来るだけで幸せ嬉しい 強風が続いている毎日ですが 穏やかな良い天気で有りますように

DVC00050.jpg
DVC00053.jpg
DVC00055.jpg
DVC00054.jpg
何処にも花 花 花の一番好きな季節です
短い いい季節を出来る限り満喫したいです





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



