エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


女子会です

  1. 2012/05/16(水) 11:50:54_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
初めての女子会ラウンドです
仕事繋がりのお友達ですが 市内の方達なので余り同伴の機会が無かったのですが今回高速で遠征に来てくれました
お初の方と昔からのお友達と3回位ラウンドした友達の4人です 私は女子4人のラウンドは始めてなのでワクワクしていました
皆さん名門コース育ちの方ばかりで このアップダウンの凄い山岳コースは厳しかったと思います
思った通りリワイワイと楽しい楽しいラウンドに成りましたDVC00070.jpg
DVC00071.jpg
DVC00069.jpg
 

前半OB2回58点17パット 後半54点20パット相変わらずのスコア112点37パットでした
今まではただただ少しでも前に飛ばそうと思ったコースマネージメント抜きのラウンドでしたが
今回距離よりは刻んで次のショットが打ちやすい場所に持って行く無理をしない事の大事さを実感しました
師匠のさっちさんからは何時も言われていた事ですが ついつい兎に角10Yでもと大きいクラブでミスショットを出したりでした 正確に狙う場所にミスせず易しいクラブで運ぶ事を大切に実行したいと思います
後はやっぱりアプの練習とパットの練習ですね バンカーの練習が出来る練習場に行きたいです
40分は掛かりそうで中々行けません 練習の回数が(月1~2回)此れではダメですね もっと練習場に通います 家での素振りと10Y 位のアプとパットの練習は出来る日にはちゃんと遣ってますよ 雨が続いて出来ない日が多くて困ります

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



