エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


珍しく

  1. 2012/05/19(土) 17:35:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
前回のラウンドが7日 そして今回が13日 こんなに2週続けるラウンドは滅多にない事です

女子会が21日の予定でしたがメンバーさんの都合で7日になり 第二の日曜日が連休の私は何時ものメンバーのさっちさんと市内からの遠征 mixiの友達2人が来てくれました

INの10番からのスタート ティーショットはまずまずです パー4が 3パットでトリ発進!

後ボギーやダボや色々あり ショートはパーが2回取れました

18番打ち上げの打ち下ろし コロコロコロコロのサービスホールのパー5で3打目がナントナント
ピンに向かって真っ直ぐに転がって行くでは有りませんか ピン50センチに着きました

パー5のバーディは人生初 皆さんが もう此れはバーディやね これは外さんろう と言われるとドキドキしましたが 落ち着いてカップイン出来て ばんざ~いです

DVC00073.jpg


前半 47点18パット ハーフベストタイです

お昼ご飯の時間に雑談しながらも 心の中では今日はもしかしてと欲が頭の中を過ぎります

でも話は前半良くても後半で何時ものスコアに辻褄が合うんですよね と自分で言ってしまいました

好くない自己暗示はしてはいけません

後半ショットが崩れてOBやアプの失敗や前半調子の良かったパットも 4パット3パット2パット色々で

60点22パット 107点40パットぼろぼろの後半でした

さっちさんは 同伴の皆さんもビックリの飛距離で絶好調で77点流石です

最近はさっちさんとの練習も中々時間が合わず と言っても私が月2回位ではね

それではイカンと一昨日練習に行って来ました チッパーが私には長過ぎたのでさっちさんに切って貰って

持ってきてくれたので 練習方法を教えて貰いました 前進しながら体重移動しながら打って最後にフニッシュの
練習が中々上手く出来ずタコ踊りみたいと 二人で笑いが止まらず涙が出るほど笑いました

そのうちそこそこ出来る様に成ったので朝家の庭でやっています

頭を残して大きなフォローが取れる練習も頑張ってみます 携帯で動画を撮って貰うと自分の悪いスイングが見えて えっ!こんなスイング?と反省材料に成ります

さっちさんお仕事でお疲れのところ有難うございました

練習も楽しいし 次回のラウンドが楽しみです 余り暑く成らない内に楽しみたいですね(暑くてもラウンドしたいです)



  



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



