エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


収獲です

  1. 2012/06/24(日) 11:21:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
特別変わった事もない日々を送っています ラウンドも有りましたが相変わらず100切りも出来ないまま107点37パットでした 新緑が綺麗なコースで1日過ごすのが楽しいのでです

家庭菜園の収獲がぼちぼちと有り トマト好きな私は日に日に赤く熟れていくトマトを見るのが楽しみです

DVC00098.jpg
DVC00104.jpg
DVC00102.jpg

きゅうりもぼちぼちでサラダに活躍しています

DVC00092.jpg

DVC00106.jpg
スナップえんどうとキャベツです キャベツはとても柔らかくて美味しいです

後今年の玉ねぎはちっちゃくてゴルフボールより少し大きい位です じゃがいもは写真なしですが
ほくほく美味しい (きたあかり)と言う種類です

今日は煮っ転がしと レンジでチンして塩バターで頂く事にします


初夏の花2

  1. 2012/06/07(木) 10:49:42_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
今の季節は一番色取り取りの花が咲く季節ですね

DVC00095.jpg
DVC00096.jpg
DVC00094.jpg
DVC00093.jpg

少し前に咲いたクレマチス

DVC00072.jpg
今年は鉢から花壇に植え替えました 来年はもっと大きく花も沢山咲くと思います

DVC00068.jpg
DVC00077.jpg
DVC00080.jpg
DVC00079.jpg
DVC00083.jpg


初夏の花

  1. 2012/06/02(土) 16:56:21_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
夜明けが早く成ったので早朝ウォーキングが出来る様に成りました

田植えの準備や 植えた苗の様子を見に来たりと農業の方も忙しそうです

山や田んぼの岸にも季節の花々が咲いています

DVC00078.jpg
DVC00085.jpg
どうだんつつじが可愛いです

DVC00087.jpg
DVC00237.jpg
DVC00202.jpg

田舎で良かったな~ 足腰を鍛えなくっちゃ

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



