エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


恒例の

  1. 2012/07/31(火) 13:28:50_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
仲良し友達の仲間で恒例の誕生会です 年に一度貴重な天然のうなぎと鮎を頂ける嬉しい日です

今年はうなぎが獲れないとの情報だったので残念と思っていましたが 何とか獲れたとの朗報

DVC00117.jpg
DVC00118.jpg
DVC00120.jpg
DVC00121.jpg

皆さんでワイワイと楽しく美味しく頂きました~ 

プチ遠征

  1. 2012/07/12(木) 14:29:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
の予定が 運良く梅雨の中休みにはまり絶好のゴルフ日和となりました

カーナビを買ったので試運転がてら近いけど一応県外の宇和島CCへ GO

まだ見ぬ初めてのコースはどんなコースだろうとワクワクです  こじんまりとした感じでスタッフの方達もニコニコでいい感じです

コース的には狭いコースが多いですが ミドルやロングもサービスホールの様に短い距離も有りました

雨上がりでグチャグチャと足跡が 午前中は快適でしたが午後2時頃は暑さのピーク

でも茶店では半氷のおしぼりのサービスが嬉しかったです首に巻いて元気が出ました

DVC00109.jpg

お昼ご飯付きなので冷麺を頂きました

DVC00110.jpg

DVC00111.jpg
 今は夏それとも宇和島は秋

とても長い距離の高いつり橋のカート道 下を見るとわ~こわっ

今思い出すとぞ~とします

帰りはガラス工房に寄って 綺麗なガラス製品を眺めて楽しみ 安くて可愛いストラップを買って帰りました

楽しいプチ遠征を楽しんで来ました スコア?あまりの暑さで忘れました

携帯電話ではありません

  1. 2012/07/03(火) 12:14:52_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
長年使ったファクシミリの固定電話が着信が不調になり この度購入しました

さんざん悩んだあげく ファックスが送信されるのも年に1回~2回有るなし!

だったら場所を取らないシンプルなものがいいと思い買ったのがこの電話

DVC00107.jpg

親子機共コードレスです しかもサイズが携帯電話並みの超小サイズ

数字ボタンは携帯電話より小さいです 置いてるのを見ると充電中の携帯電話かな?と思われます

アマゾンで買いました レビュウー数が多くて評価もよくデザインと色も可愛い

機能もちゃんと充実しています (ユニデン)あっ!コマーシャルに成りましたね 何か来るかも

今日は久し振りに朝雨が降ってない時間に歩いて来ましたら お花屋さんでは売って無いお花が 生きのいいグリーンの葉っぱの中に鮮やかな黄色!

DVC00108.jpg

立派なカボチャにあっと言う間に成長していきます

DVC00259.jpg
ネムの花ももう咲いていました

一年って早いものですね~

DVC00256.jpg

 

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



