エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


立秋

  1. 2012/08/09(木) 13:44:29_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
ブログのお友達の皆さん 残暑お見舞い申し上げます

早いもので 7日には立秋を迎えましたね 暑い様なムシムシする様な毎日です

お盆を目前に何かと忙しい日々です 暑い一日を終えての食事はやっぱり お家ビアガーデンが一番です

何のご馳走も無いけど  芝に水をまいた庭で 花々を眺めながらのがホットする一時です

DVC00119.jpg

お盆にはお客様が来るので又賑やかなビアガーデンに成ります 

お盆も過ぎると又静かで 風も何処と無く涼しく成ります 早くも女郎花や萩も咲き始めました

夏の名残りの野生のゆりです

DVC00116.jpg
DVC00115.jpg
 
子供の頃夏休みの図工の宿題には 画用紙いっぱいにこの百合を書いた事を毎年思い出します

DVC00291.jpg
DVC00292.jpg

まだまだ残暑が厳しい季節です  皆さん暑さに負けずに頑張って夏を越えましょう


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



