エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


惜しくも!

  1. 2012/10/30(火) 14:57:49_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
いい季節なのにラウンド出来ない予定があって ちょっとシュンタロウに。。。
仕方ない事と、、、 ま~ゴルフは何時でも出来るからガマンガマンと思っていたら
想定外にラウンドが出来る事態になりました

わ~いい気持ちの爽快なラウンドです やっぱりゴルフ場はいいな~

練習の無し ラウンド前のウチッパも無しで スタートです 

インはグリーンに砂撒いてるから 全組アウトからのスタートです ですから 混み混みです

アウトもグリーンは砂がザラザラでボールが転がらないし エアレーションの穴だらけ

パットの感覚が掴めず20パット 52点 で自分なりには まあまあの出来!

DVC00163.jpg

後半インスタート! パーが3ホール取れて 砂と穴だらけのグリーンにも慣れて16パット48点 100点満点です~
あのカップ半分入って止まったボールがカップインしていれば念願の 100切り達成出来たのに 出来たのに

こんなの2回目です 100切りの神様に中々認めてもらえません

それでも気持ちよく楽しめたラウンドで

DVC00164.jpg
狭いでしょう~ アップダウンばかりですよ~

DVC00165.jpg

モミジが少しだけ 紅葉が始まっていました さ~来月は何時何処でラウンド出来るのでしょうか
紅葉ラウンドを楽しみたいですね~ そしてに入ってなんていいですね



秋ですね~

  1. 2012/10/18(木) 17:27:09_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
朝夕と日中の気温差が激しく風邪引きさんが多くなりました!

皆さんは大丈夫ですか?  私も少し体調を崩していましたが元気に成りました

此れと言って変わったネタもなく 更新も疎かに。。。。。。

DVC00161.jpg

ジャガイモの芽が出始めて来ました 折角収獲したのに勿体無いので 久し振りのコロッケを作ってみました

きたあかり と言う種類のジャガイモはほくほくして何の料理にしても美味しい種類です!

今日はポテトサラダです大好きです

DVC00160.jpg

その前はジャガイモとキノコとばら肉の秋グラタン 

DVC00159.jpg

その前は 長芋と鮭の缶詰のハンバーグ あっさりともちっとして中々

DVC00162.jpg

こんなお皿を買って居酒屋さん気分です 勿論百円です

秋も深まり食欲旺盛 誰かとめて~

DVC00157.jpg

お粗末な晩御飯のメニューのアップでした

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



