エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年もお疲れ様

  1. 2012/12/26(水) 18:00:08_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
恒例の忘年会兼クリスマス会を何時ものメンバーで楽しみました

今年もお世話に成りました 来年も宜しくお願いします と言う感謝の意味で!

もう本当に後5日に成りましたね 12月はお陰様で仕事も多忙な月です その合い間にほっと一息です

DVC00186.jpg

DVC00185.jpg
DVC00184.jpg

プレゼントにシクラメンも頂きました

DVC00187.jpg

来年は残念ながら皆さんに お正月のご挨拶ができませんが 来年も宜しくお願いします

今年もブログにお付き合い頂き有り難うございました

皆さんにとって良いお年になります様に お祈りします


予行演習

  1. 2012/12/21(金) 15:39:42_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
仲良しお友達と 毎年忘年会を兼ねたクリスマス会を楽しんでいますが 今年はそんな気持ちに成れず

静かに過ごす年末をと思っていましたが お友達としてはお客様でもありますからお付き合い上そうも行かず

お家食事会をする事に成りました

そこでメイン料理としてクリスマスらしいお料理はと考えて テレビで見たロールチキンに初挑戦!

失敗しない様に 今日は予行演習しました

DVC00181.jpg

今夜の夕食で試食です  美味しく出来てるかちょっと心配 他にも色々メニューは予定しています

日頃お世話に成っている感謝の気持ち込めて 食事会を楽しみたいと思っています

DVC00009.jpg






イルミネーション

  1. 2012/12/12(水) 15:36:18_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
田舎の街にもイルミネーションが点灯されています

町までの高速道路の開通にあたり お土産やさんも例年の何倍ものバージョンアップです

開通後も観光の家族さん達が 毎日写真を撮っています

私も混ざって撮ってみました

DVC00180.jpg
DVC00179.jpg
DVC00178.jpg
DVC00177.jpg
DVC00176.jpg

今年も後少しに成りました  来年も世界平和な日々をと願います



惜別

  1. 2012/12/01(土) 17:07:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
長らくご無沙汰していました

入院中だった母が他界して早 8日に成りました 

何かとバタバタと時間が過ぎて 未だに落ち着いた生活とは言えません

何事にも常に全力で  そして前向きで不屈な精神力は残された家族への人生の道しるべとして

残して逝ってくれました

  地元の皆さんからにも愛された母でした 本当に長い 人生お疲れ様でした

此れからは 母が残してくれた生き方を励みに頑張りたいと思います


  Flower-001.jpg



     






NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



