エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今年もよろしく

  1. 2013/01/06(日) 17:42:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
遅くなりましたが 今年も宜しくお願いします

新年は暖かくて穏やかなスタートと成りました 皆さんと共に良い年に成ります様に

去年の夏に買ったハイビスカスの花が 開花したり休止期あり 又エネルギーを蓄えて開花したりを繰り返していたのですが

冬は当然葉っぱの緑を観葉植物として楽しめたらと思っていたら ナント12月に蕾が出ました

でも開くのは無理でしょう きっと花開く事無しに終わってしまうのでしょう 可愛そうに

と思っていたら 12月末~新年にかけて 見事に花開きました!

DVC00096.jpg
DVC00188.jpg

もう嬉しくて 嬉しくて  今年のいい予感です

色んな花が開くといいな~ 特に仕事も健康も一番です

季節外れのゴルフの花が開くと嬉しいですね~  もう3ヶ月もクラブを手にしてないです

まだ忙しくて 練習にも行けてないですが もう少ししたら練習やラウンドにも行ける様に成ります

それまではガマンガマン 

皆さんも季節外れでも 予期せぬ嬉しい花を 今年も沢山咲かせましょう
   

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



