エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


桜 咲く

  1. 2013/03/08(金) 14:34:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20

いよいよ春を実感出来る気温に成りましたね

二週間前に蕾が膨らみ始めた桜を見つけて 今日か明日かと待っていました 

今日は行ってみると3分咲き位に開花していたので アップしてみました

DVC00208.jpg

少し早咲きの桜なので ソメイヨシノでは無さそうですが 寒桜なのでしょうか?

それでも桜が咲き始めると 何故か嬉しく成ります
 暖かい場所のソメイヨシノも大分蕾が膨らんで来ました

いよいよお花見ラウンドや ワイワイ桜のお花見のシーズン到来です

こんな嬉しい季節に ん才の誕生日を迎えました 健康で仕事 ゴルフ ガーデニング等楽しめたら
其れだけで充分です

今年は美味しいご飯を楽しめる温泉旅行もいいな~

長年のお付き合いのゴルフの師匠から 嬉しいプレゼントを頂きました

ネーム入りのマーカーです キラキラです

DVC00209.jpg

此れで パットが上手に成ります様に 無くさない様に大切に使います

10日は少し遠出のラウンドに成ります グリーンが超高速でアンジュレーションがある難しいコースです

マタマタ緊張してどうなる事やら それも自分のゴルフと受け入れて なるべく力を抜いた

ゴルフを楽しみたいと思ってます お天気は良さそうです

昨日の練習が少し納得がいかなかったので 今日もう一度時間が有れば行きたいなと思ってます



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



