エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


スイングトレーナー

  1. 2013/03/24(日) 14:19:28_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
以前から師匠にスイングトレーナーが有ると練習にいいよと、 教えて貰ってたのですが、

師匠のスイングトレーナーを貸して貰って使ってみたら、此れが結構面白い!

ヘッドスピード 飛距離 ミート率が標示されます。 ちょっとムキになってしまって、頑張りすぎる傾向はありあます。

クラブ番手の自分の飛距離も大体分かるし、ヘッドスピード=飛距離が伸びるとも限らずら、ミート率とヘッドスピードが一致した時に効率良く飛距離が伸びる事が標示でよく分かります。

家で素振りの練習にも使ってますが、標示ばかりきにするとスイング起動が疎かに成るので素振りはスイング作りだけに集中した方がいいかなと思います。

練習場へは何時もお供になりそうです。

DVC00219.jpg

ネットオークションで買いました。トレーナーさんと一緒に練習がんばりま~す

今朝出勤の途中で沢山の桜の開花に思わず車を止めて撮ってみました。

DVC00222.jpg
DVC00221.jpg
DVC00220.jpg
DVC00223.jpg

華やかに春を彩りどの桜も美しさを競う様に咲き誇っています。

これは早めにお花見の予定を立てなくてはね!

  

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



