エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お花見ラウンド

  1. 2013/03/27(水) 13:26:02_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
今年もお花見ラウンド出来ました~

コースはお馴染みの土佐ユートピアCCです。 嬉しいゴルフ日和です。

同伴の方もお馴染みの友達で、緊張もなく世間話や道中の桜の花を眺めながらコースに着きました。

わ~ どのコースも桜が満開です! 早く咲いた桜は花吹雪がヒラヒラ風に舞っています。

いいね~ 気分も満開 海を見下ろしてのコースは温暖でフラットなので好きなコースです。

既に フェアウェイは芝が伸びて綺麗な緑です! それだけでも嬉しい

10番のロングINからのスタートです、ドライバーもセカンドもショットはまあまあ しかし!

アプローチがショートして刻んで 5オンで3パット トリ発進

11番パー4 ナイスパー  13番のショートもナイスパー

それからショートでOBありでWパー やトリやダボと色々で前半 52点21パット

リラックスしたラウンドでショットやドラも当たって好調 パットが残念でした。

DVC00228.jpg

後半です! 1番ドラもセカンドの好調、 やっぱり3オン出来る距離をショートして4オンおまけに3パット

途中の大きなつつじの花に癒されて気分転換です

DVC00226.jpg

3番のショートでOB!バンカーから脱出できず3回も。。。Wパーに

ダボ ボギー ショートはナイスパーあり 後半も52点18パット 104点39パットで終了!

やっぱりパットとショットが噛み合わず 100切り出来ず残念

今日の反省! アプローチのショートでオンする距離が乗らず何ホールか勿体無いショットでした。

バックスイングが大きくてフォローで振り抜かず止めてる、何時も師匠に指摘される絶対直さなくてはいけない

悪いショットです。 其処を練習して次回は頑張ります。

DVC00225.jpg
DVC00224.jpg

一年に一度のお花見ラウンドが出来て良かったです。 一週遅くても多分桜の花は散ってしまっています。

念願のお花見ラウンドを楽しめて気分爽快でマンゾク マンゾクでした。

 


スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。