エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


惜しかったです~

  1. 2013/06/06(木) 13:17:32_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20
入梅宣言の後3日程お天気が悪かったので当分ゴルフは暫くお預け、と思っていたら何だか天気予報がが無いでは有りませんか!

しかも気温が22度、予定はしてなかったけど22度の快適ゴルフ気温にラウンドしない訳にはいかないと、急遽友達を誘ってラウンドして来ました。

DVC00269.jpg

平日なのに結構コンペが入っていて、日曜日並みに混んでいました。 皆さん思いは一緒なんですね。

インからのパー5のスタートです。

10番はロングでのボギー発進は私には  11番ボギー 12番のミドルでパーが取れて 13番ボギー これはひょっとして今日は100切り出来るかも!と思ったら
14番ダボ 15番トリ 16番のショートでバンカーで脱出に3打此れが 100切り出来なかった原因の痛恨の3打でした

前半51点17パットで終了。まあまあの結果での前半でした。

後半も曇りながらも雨も降らずラッキーなお天気、汗もかかず快適です。

DVC00262.jpg

1番ボギー 発進 後ボギーや トリ 8番のショートでパーが取れて

後半 50点 19パット  惜しい 101点  36パット 16番のバンカーの3打が悔やまれます

サクッと脱出 出来る時も有るのにな~ ゴルフってこんなもんですよね。

入梅で諦めていたラウンドが思いがけず 爽快なラウンドを楽しめたので得した気分で自分なりにマンゾクな一日を満喫できました。

DVC00263.jpg
DVC00267.jpg

今朝ウォーキングの道でグミがこんなに熟れてました。

DVC00266.jpg
DVC00265.jpg

甘酸っぱくて懐かしい味で美味しかったです。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



