エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


咲きました

  1. 2013/06/25(火) 16:07:51_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:18
ちょっと忙しい日々でした、梅雨らしいお天気が続いています。

朝5時半から朝食の仕度の時間の6時30分頃迄 新しい花壇の花植えや薔薇の手入れ 雑草の草引き等に追われ

仕事も順調に忙しく、今日は少し落ち着きました。

夏は早朝の草引きや花壇の手入れ ウォーキング等が出来て夏のいいところですね。

DVC00277.jpg
DVC00278.jpg
DVC00281.jpg
DVC00279.jpg
DVC00282.jpg

毎日の手入れの甲斐が有って 綺麗な花が咲きました、まだまだ未完成の薔薇の花壇ですが、もう少しいい形にして行きたいと楽しみながら遣ってます。







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



