エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


楽しいラウンドでした。

  1. 2013/10/24(木) 16:28:31_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
井の中の蛙が、ピョンピョンと外に出てみました

台風の影響を受けて、お天気が不安定! 降るかもしれないし、降らないかもしれない?

雨具の用意は勿論ですが、どんよりとした空と風は少し不安でした。

お初のFBのお友達二人と、師匠のSさんと私の4人です。 早めに到着して待っている間に寒い風が吹いて来ました。

薄めのウエアを着ていたので、ゴルフ場のショップでキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてると、割引セールを遣ってます。

アンダーウエアとの重ね着が半額! 早速お買い上げ、着替えて丁度いい暖かさです。

そうしていると同伴のお二人が登場で、ご挨拶<(_ _)>

さあ~スタート!かなり下りの坂道をカーとで下りて、1番ホールへ来たとたん、あれ~スコアカードが無い!

慌てフタメイテ、長い登りの坂道を歩いて、ショップの店員さんいに、カード忘れてないでしょうか?

いえ 忘れて無いですよ! ロッカーに差し込んで無いですか?と言われて慌ててロッカーに行くと、

着替えた服を入れてそのままロッカーに差し込んだままに

急がなくては皆さんにご迷惑がと焦り、何処かで すね小僧を思いっきり打って、あいたた~

今でも何処で打ったのか思い出せません(=;ェ;=)

下り坂を短い足で急いで下り、やっと皆さんの待ってる1番ホールに着きました、もうそれだけで、今日の体力使い果たした気分です。

後で考えればカートで登り下りすれば、その方がラクチンで早かったのに・・・・・・

まだ少し時間に余裕が有って良かったですが、お待たせしました

やれやれ 1番ホールです、 パー5のロング ダボ発進 まあこんなもんでしょ!

2番のショートがボギー 何だカンダと9ホール終えたら 56点18パット 兎に角池やバンカーが沢山有ります。

18ホール中 11ホールは池が有ります。 で、前半何処かで池ポチャしたけど、覚えてない情けなさです。

昼食も楽しく頂いて、レストランから綺麗なコースの写真を撮ろうと外に出ようとしたら、ドスンとガラスにぶつかって、その音を聞いた皆さんが一斉に、私を見て笑っています。

超恥ずかしい ガラスには枠が無く余りにも綺麗に磨かれていたので(ーー;)

ここで田舎のは2度(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! 

さて!気を取り直して 後半です、10番ホール パー4 マタマタ、ダボ発進 トリやらダボやら、池ポチャやらで 後半も 56点17パット。

112点 35パット   何時ものコースは 4975 今日は5269 まあ~ 私的にはこんなもんでしょう。

何時もは狭い山岳コースですが、 とても広くて綺麗でフラットな土佐山田クラブ、名門コースで胸を借りての奮闘記でした。

恥かいて写真も撮ったのに、パソコンに取り込めない USBの調子が悪くて何回遣っても認識してくれませんY(>_<、)

で写真なしに成りました。   淋しいですね。

DVC00170.jpg
DVC00169.jpg
DVC00168.jpg

秋を感じて下さいね まだまだ修行が足りないのドタバタラウンドの報告終わりです。





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



