エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


春の庭

  1. 2014/01/30(木) 16:48:45_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14

暖かいと言えど、毎年雪も振り道が凍る事もある高知の冬ですが、今年は毎日がゴルフ日和と言える位 暖かい日が続いています。

まあ~暖かい日々はやっぱり嬉しいです。

大霜が降りる山が近い田舎は冬の庭に耐えられる花も限られてるので、変わった花も無いですが、ビオラ パンジー ノースボール 葉牡丹 デージー キンギョソウ 冬知らず 7種類程植えてます。

ピキチャp 008

夕方撮ったので少し色変ですね~σ(^_^;)
ピキチャp 011

今年初めてのクリスマスローズです。

ピキチャp 003

ウォーキングを久々しました、少し山に入って行ったら、真っ赤なカラタチの実を見つけて 
子供の頃山で遊んで見つけて嬉しかったのを思い出し、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしながら撮りました。






ピキチャp 007

花壇とラティスのパンジーやビオラも、今寂しい花壇ですが 暖かく成ると花一杯に広がって咲きます。

又元気な花壇になったらみてくださいね~。


スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。