エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お花見

  1. 2014/04/02(水) 15:03:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
春爛漫と成りました。

今年の桜は全国的に 何処の桜を見ても 色も花の数や勢いも良く見事に美しいと思います。

まだまだ満開は日にちが有ると思いきや、暖かい陽気につらされて、ぱ~と満開に成ったので 慌ててお花見の予定を変更して早めにしました。

雨や強風には弱い繊細な桜 見頃には時間が限られています。


毎年恒例のお花見です。

DSC_0120.jpg

一番の見頃ですね~

DSC_0119.jpg

DSC_0121.jpg

お花の下での焼肉は美味しいですね~

DSC_0128.jpg
バラのような 真っ赤な八重咲きの椿です。


今年初めて家の花壇の仲間入りする桜ちゃんですー 一メートル位の赤ちゃん桜です。

でも ちゃんと咲いてくれました

DSC_0116.jpg
DSC_0114.jpg

庭で 友達や家族でお花見出来るのが夢です。 早く大きくなあ~れ!

手入れも大変だろうけど、楽しみです。 





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



