エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


4ヶ月振りです

  1. 2014/04/22(火) 14:51:44_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
春に三日の晴れ無しと 言われますが、本当にその通りですね。

お天気を心配しながら待ちに待ったラウンドでした。  もう10日も報告が遅れてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

ボールにクラブが当たるかしら? パットの感覚は?アプの感覚は? 不安だらけのスタート

1番スタート パー5  初めての方お二人で身体も気持ちもカチカチ!

アンノジョウ 第一ショット ドラ ミスって100Y程しか飛ばず 3パットでトリ発進 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2番 ロングこれが運よくチップインパー やった~ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

後トリ ダボあり ボギーあり OBありで 54点18パット


後半 出だしはボギーで気を良くしたら トリ ダボ 後ショートでパー が取れたものの 次アゴの高いバンカーで3度も掛かって脱出 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

色々ありで 後半も54点 19パット  108点37パット 可も無く不可もなく 終了です。

桜のお花見ラウンドは残念ながら出来なかったけど、サーモンピンクの綺麗な大つつじが満開で新緑も綺麗なお花見ラウンドに成りました。

久しぶりのゴルフ場は開放感が一杯で 花や緑の中で一日楽しく過ごせました。

DSC_0151.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0156.jpg

DVC00226.jpg

見事なつつじが あっちこっちと植えられてと 言うよりは自生してコースを彩っているのでしょうね。

  

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



