エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


咲きました

  1. 2014/06/04(水) 15:04:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
久し振りにやっと更新です。
爽快な季節が有ったかな~?と思ってるうちに、早くも入梅ですね。

今年の夏は冷夏の予報を耳にしたので、ラッキーと思ったのも束の間 西日本は猛暑ですって

北海道の猛暑も驚きです!  地球も何だか変な現象になっています。

昨年から1年生のバラ育てですが、今年は2年生に成りました

1年間の成績発表です:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

DSC_0149.jpg
ラティスいっぱいに大きく成りました。

DSC_0151_20140604143137875.jpg

DSC_0165.jpg
DSC_0143_2014060414332844d.jpg

DSC_0169.jpg
DSC_0171.jpg

DSC_0183.jpg
DSC_0162.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0185.jpg
DSC_0167.jpg

まだまだ有りますが、今日はこの辺で・・・・

今日の台風並みの雨風で残念ながら大分散ってしまった事でしょう

第2弾咲いたらアップします












NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



