エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


秋も近いですね

  1. 2014/08/23(土) 12:33:04_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
梅雨あけの記事以来ですが、暴れん坊の梅雨が其のまま居座っている状態の日本列島です。

被害も全国的ですが、広島の被害は余りにも悲惨です

お見舞い申し上げますm(._.*)m

私の町内も床上浸水も沢山あり、断水が何日か続き不便な生活を1週間過ごし、復活して今ホットして落ち着いた生活に成りました。

DSC_0226.jpg

ツル薔薇のラティスも無惨な姿に成りました( ┰_┰) でも此れくらいは被害の内には入りません。

まだ復活はしてないですが、ぼちぼち直していきます。

DSC_0231.jpg
DSC_0236.jpg
DSC_0232.jpg
DSC_0237.jpg


ピンクの薔薇は3度目の花を咲かせて頑張っています

四季咲きの赤い薔薇(パパメイアン)も二度目の花です、いい香りの薔薇です。

一日も早く安定した気候で野菜や花も順調に育って欲しいですね~ 野菜等は店頭には少量、しかも高値!!

DSC_0225.jpg

雨の無い空を久し振りに見る事ができたら、もう秋の鱗雲なんですね~

DSC_0224.jpg





NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



