エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


初秋

  1. 2014/09/14(日) 11:18:51_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
朝夕は随分ひんやりとする今日この頃ですね~

ウォーキングを久々再開してみると、もう すっかり秋模様・・・・・・・・

DSC_0258.jpg

実りの秋です、台風に遭わずに無事収穫できます様に

DSC_0257.jpg

彼岸花が咲き始めました、 そして

DSC_0260.jpg

DSC_0261.jpg

DSC_0259.jpg

春は春で華やかな色合い 秋は秋でしっとり落ち着いた色合い 紫系が多いですね~

毎度お馴染みの薔薇 休み無く咲いてくれてます!

DSC_0265.jpg

記念すべき100切りの6月以来 腕?肘?痛めて練習もラウンドも出来ず、その内にゴルフのベストシーズン到来です。

今朝少し庭でアプ連と3WDの素振りをしてみました、少し違和感は有るけど、まあまあ 行けそうです。

誰か誘ってくださ~い ってその前にウチッパで少しは練習してないと、当たるか不安です。

高速で行かなくっちゃ 遠いからついつい行きそびれてしまいます

新設の花壇にこれから、花壇らしく色々植える作業も有り、休日も忙しくしています。

ま~これも楽しんで遣ってるから、です。 

そう言えば市内に買い物や温泉等 何ヶ月も行ってないな~ ゆっくりしっとり行ってみたいです。



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



