エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ガックリ来てます

  1. 2014/11/09(日) 18:04:10_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
久し振りにネットのお友達とのラウンドに誘われてワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

何だか前日から緊張ぎみ!  昨日は曇りがメインの暑くも寒くもない、言い訳しようも無い絶好のゴルフ日和です。

なのに なのに なんてこった スタート10番からショットもイマイチ パットがナント 5パットして いきなり10点のスタート  最悪!


11番はミドルで 何故か3オン 1パットで パー  出入りの激しいゴルフの始まりでした。

その後ボギー トリ wパー色々で 56点22パット 最近パット数が多くてスコアが悪い でも有り得ると納得!

後半のゴルフが 此れ又最悪! 兎に角マトモに ボールに当たらない  トップや チョロばかりで不満満載のショットばかり

前回の快調なショットは何処へ・・・・・・・・・・・ゴルフ止めて帰りたい・・・・・・・・・・・

友達は皆さん絶好調!   後半  60点21パット    116点43パット

何年か前からはハーフ60点は無かったので 非常に落ち込みました。

 帰りの車中で ゴルフ止めようか! 本当に止めた方がいいのかも・・・・・・・・・

次回のゴルフが怖い{{{{( ▽|||)}}}}  100切りの97点 103点 101点と 順調に2度目の100切り目指していた時期に 昨日のゴルフはショック!

テレビのゴルフチャンネルを見たくない そうとう来てます 来てます(/ー ̄;)

でも ゴルファーとしては 誰もが味わう悩みなんでしょうね。 

普段練習無しのブッツケ本番の私だから 不安定なゴルフも仕方が無い事です。

久々の友達に不甲斐ないゴルフを見せてしまった事に悔しい思いです。 ゴルフの神様の天罰だ~

家での素振りと短いアプ連と 仕事の合間にパターの練習はしてるけどな~  クラブでボールを打って無いからかな~
それでも調子がいい時はいい結果も出る う~んわかりません

最近入ったサークルでは 余り緊張しなくていい感じですが やっぱり久々の友達は緊張や力みが無意識のうちに有ったのかも知れません。

勿論練習不足や 下手な私が現実なのです。    練習場がもう少し近くに有ればいいのですが・・・・・・・・




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



