エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


忘年会

  1. 2014/12/23(火) 15:11:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今年も後僅かに成りました、明日はクリスマスイヴです、楽しい予定は有りますか?

私は友達との、恒例の忘年会とクリスマスを兼ねて、終了しました。

明日はローストチキンと ワインでも買って家族でメリークリスマスです乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)、

今年は何時ものお友達にプラス、Facebookのお友達が遥々田舎町まで来て参加して貰ったお陰で、一段と楽しく盛り上がった忘年会に成りました。

美味しい居酒屋さんのお料理です。

DSC_0363.jpg
DSC_0362.jpg
DSC_0365.jpg
DSC_0366.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0364.jpg
どれもとても、美味しく頂きました

忘年会のピークの日だったのか、二次会のスナックも、超満員でごったがえし状態でしたが、其れなりに楽しめました。

今年最後のイベントも終わり、お正月の準備をボツボツと始めます。

今年は最後の記事に成ると思います。

皆さん今年もお世話に成りました、来年も宜しくお願いします

そして、皆さんハッピーな新年をお迎え下さいDSC_0358.jpg





クリスマスモードですね~

  1. 2014/12/14(日) 17:09:00_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
何だか慌ただしい気分に成って来ました。

街のあちら、此方ではイルミネーションも忙しく輝いています

通勤途中の御土産やさんも、今年はニューバージョン!

DSC_0334.jpg

DSC_0331.jpg
DSC_0335.jpg

14日の日曜日は街が、し~んと、静かです、お歳暮やクリスマスプレゼント等のお買い物に、市内の方にお出掛けなんでしょうか?

車の音さえ聞こえません! 年々暮れの様子も変わってきましたね。

ネットで薔薇苗を初めて買ってみました、葉っぱも、花も無い苗が来ると思ってたら、なんと葉っぱも花も咲いていました。

DSC_0342.jpg
DSC_0344.jpg
DSC_0325.jpg

来年迄は鉢で楽しんで、植え替えに良い時期に花壇に移植します。

私のもう一つの楽しみです。








サークルコンペです

  1. 2014/12/05(金) 14:25:07_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
冬将軍の到来です!  
12月3日のコンペの2日前から、猛烈な強風と寒さ{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~  覚悟して防寒バッチリで挑みました。

ところが、ナント コ ンペ当日は、風もピタリと無し、以外に温かい ラッキー\(^^\)(/^^)/

前回のショットの悪さパットの悪さを反省して、前日練習場に行って少し練習をして来ました。

トップぎみのショットばかりだった前回、兎に角 頭の高さを一定にと、伸び上がりを避ける事と、身体が先に開いて振り遅れを避ける事等意識してのスイングをしてみました。

DSC_0339.jpg

アウト1番 ダボ発進 2番もダボ 3番のショートで力んでやっぱり身体が先走り開いて、右方向にOB(/- ̄;)

Wパーに!   その後トリやら、ダボで  56点 21パット 許せるギリギリのスコアです。

後半は段々暑くなり、ベストも脱いでのプレーでした。

ダボ発進でしたが、身体も温まってかミドルで2個のパーが取れて、49点 17パット トータル105点 38パット

110点を越すと 止めたくなりますが、まあまあ次は頑張ろうと、意欲が湧くスコアでした。σ(^_^;)

サークルコンペのお世話役をして頂いてる方の旦那様が、高知市内の練習場のレッスンプロなので、3日のコンペに参加されましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

テレビのゴルフ番組で毎週拝見しています。 生のプロのスイングを拝見したかったのですが、残念私たちの後ろの組でした。

夜は忘年会で盛り上がって、プロとお話出来て、ツーショットもお願いしました。

テレビでのプロは温厚で優しい感じの印象ですが、正に印象通りの方でした、いえ、テレビで拝見するよりずっと若々しく
素敵な方です。

DSC_0347.jpg
DSC_0349.jpg
DSC_0348.jpg


真ん中の写真の左の方でリラックスして、頭を掻いていますσ(^_^;)

奥様もとっても可愛くて美人 お似合いのお二人のお子様も 当然可愛い美人とイケメン!将来が楽しみです。

地元からプロゴルファーが出るかもですね、期待しています。

今年は最後のラウンドに成るかもですが、インフルエンザが大流行の様です、年末の忙しさに体調を崩さずに
お元気で良いお年を迎えましょう




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



