エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バラの季節です

  1. 2015/05/12(火) 16:21:54_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
半年大切に育てたバラが、応えてくれました

この時の為に私も、バラも頑張りました! 初心者だけにこの開花は嬉しいです。

DSC_0501.jpg
DSC_0500.jpg

ラ、マリエです  ウエディングドレスの様に、フリルが重なった上品なピンクといい香りが素敵です。

DSC_0502.jpg
DSC_0510.jpg

ブルーリバーです  DSC_0499.jpg

ブルーリバーも素敵なピンクで、気品ある香りです。 つるバラがまだ蕾で後、10日程で開花すると思います。

これは 牡丹です。

DSC_0498.jpg



先月のサークルコンペの残念な報告です

突然WDが上手く打てない病に悩まされて以来、ラウンド前しかしなかった練習場通いを週一に5回頑張りました。

練習場では全く、打っても打ってもダメな日や 絶好調に打てる日 そこそこしか打てない日色々でした。

ネットの練習動画も自分が納得いく動画を探して、勉強もしました、それなのに、それなのに、ドラはまあまあ好調ですが
、2打目からのWDが~~~~~^^^^^ゴロゴロ~コロコロ~一応前進はしますが、爽快感ゼロ!

雨上がりの砂がどっさりのグリーンは転ばず、ボールは砂団子です。 アプローチは上手く打ててもオンに後少しとショートばかり

前半上がって見れば、ナントここ何年も打ったことがない61打 ガックリの落ち込み!

後半 55打  116点  WDでチョロしたり 砂団子でショートでパット数増量(ノヘ;)

 今月の10日のラウンド前にもWDの練習して、打てたから大丈夫!と言い聞かせて、挑んだラウンドも同じく、117点
ぜ~ぜんゴルフが楽しくない!

同伴の皆さんは調子良いゴルフの傍ら、一人惨めなゴルフをしている自分が可哀そう
何度かこんな不調に陥った事は有っても復活出来たのに、今回普段以上に練習や努力をしたのに全く改善されない。

もうこれまでか!ゴルフはストレスでお金使う? 止めた方がいいのかなと悩んでる最中です

ガーデニングと最近始めた日舞だけでいいのかな?と 日舞は遣ってみたかった習い事の一つです。

浴衣を着て練習、和の時間も中々気持ちのいい時間です、事の始めは下半身強化で、ゴルフの為にもプラスにと
思い切って始めたのですが、、、、、

5月はサークルコンペが有るのですが、20日過ぎに娘が久し振りに帰って来るので、バラ園巡りを楽しみたいと思っているので、多分参加出来ない予定です。

娘が帰るまでに花壇に沢山の花を植えて迎えたいと、大忙しです。





スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。