エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イングリッシュ ガーデン

  1. 2015/06/11(木) 15:43:18_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:6
一年半振りに、川崎市から娘が帰って来ました。

バラが好きなので、季節に合わせての帰郷でした。 兼ねてから行ってみたかった高知市の山北のイングリッシュガーデンです。

少し遅いとは思いましたが、まだ咲いているバラも沢山有り良かったです。

日高村のオムライス街道が、最近噂に、、、、、なんでも全国で2位を獲得された、レストラン高知が有名に成りました。

昼食は是非2位のオムライスをと、いざ

来ました来ました、DSC_0538.jpg
DSC_0536.jpg

報道も有り、噂を知ってお客さんもいっぱいです! 待たされたあげく、私たちのオーダーのオムライスが隣のテーブルに行ってしまい、運ばれたオムライスを食べ始めたのかどうか? 

ウエイトレスさんが、間違いましたとそれを下げて、又暫く待たされて、やっと我がテーブルに運ばれて来ました。

此れが噂のオムライス 卵がトロトロです、美味しく戴きました~

お腹もいっぱいになって、1時間程走ってやっと来ました、バラ園です。

DSC_0540.jpg
DSC_0541.jpg
DSC_0542.jpg
DSC_0543.jpg
DSC_0545.jpg
DSC_0547.jpg
DSC_0548.jpg
DSC_0549.jpg

そよ風が気持ちいいテーブルで、ティータイムです 子夏と言う高知のフルーツみかんのジュースが爽やかな酸味が美味しかったです

帰郷した娘に お も て な し の手料理です。

DSC_0555.jpg

DSC_0556.jpg
DSC_0559.jpg

仕事も休んで、市内の イオンモールにもお買い物のお付き合いもして貰って、楽しい時間を満喫させて貰いました。

又季節の良い秋に帰って来てねと、約束して高知を後に川崎市へと帰って行きました

でも、8月には、お姉ちゃん娘が彼と帰る予定です、又それを楽しみに待っています



スポンサーサイト

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。