• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ゴルフ日和でした

  1. 2011/02/10(木) 14:52:25_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
久し振りのラウンドです 暖かくていいです 

何故かそわそわ落ち着きません 友達を待つ間に練習はパターだけ これが失敗の元

10番からのスタート 信じて選んだ1Wティーショット あれ~何処行くの~

左の雑木に消えました(x_x;)シュン 気を取り直して打ち直し  良い感じ飛距離もそこそこです でもすでに3打目

11番ショートはボギー 12番ロング マタマタ池ポチャで3パット11点 13番マタマタOB

ショートなのに4打目からで7点( ┰_┰)  この辺で心は折れゴルフのセンスの無さを嘆く

14番パー4 Wパー  15番ショートパー 16番ロングボギー 

17番ミドルダボ 18番ロングダボ  トータルが怖い 見たくなかった60点20パットやっぱり 身体を慣らす為 少しウチッパで練習は大事だな~

後半1番ミドルダボ 2番ショートダボ 3番ミドルボギー 4番ショートボギー 5番ロングダボ  6番ミドルダボ  7番ロングダボ  8番ミドルトリ 9番ミドルトリ   後半53点20パット  トータル113点40パット

OB2回池1回 パット数も多いし 頼りにしてた1Wも練習場のあの良い感触も無くイマイチ 飛距離もイマイチ

何がいいのか悪いのか って 悪いのは私の腕 クラブのせいでは有りません

練習不足にラウンド不足 ヾ(_ _。)ハンセイ… 今日は暖かいので練習に行って来ます

110は切らねば いや100を切らねば 今日はデカヘッドを大きくゆったり振って練習してみます

あっちがダメならこっち コロコロ気が変わる主人を持ってクラブが可哀そう

  


良い時も悪い時もあります

  1. 2011/02/10(木) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
腫れの日もあれば雨の日もあります、本日は偶々天気が

悪かっただけ、前向きで行きましょう。(何時も自分に言い

聞かせている言葉で~す、ハイ)

でも、やっぱり悔しいですよね~(気持ち解ります)

   練習あるのみ  頑張ってねv-237

No title

  1. 2011/02/10(木) 18:41:21 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
ゴルフは慎重すぎてもいけないのでリズムが難しいね
気楽に打つ練習が良いかもね
また暖かい日に頑張りましょう

あせらずに練習です

  1. 2011/02/10(木) 20:17:53 |
  2. URL |
  3. よこさん
  4. [ 編集 ]
minnyさん v-290こんばんは ラウンドお疲れさん

なかなか思うようなv-224が出来ないようですねv-39
練習の成果は半年後ですv-292 練習を続けていれば突然上手くなりますv-8
あせらずにv-224を楽しみましょうv-426v-221

minnyさん、がんばれ!

  1. 2011/02/10(木) 21:35:01 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
よこさんが言われる様に、成果は半年後!
    まぁ~毎日練習してですがね~v-290

練習しない私が言うのも何なんですがね~v-291ハハハ~~~

90前後で廻っていた頃、4ヶ月練習頑張って居たのに成果が現れず、諦めて居た頃突如77点が・・・

まるで災難の様に出てしまいましたv-290

やっぱり練習しないとね~v-91
    頑張って下さいv-363

言っときますが20年前の話ですからv-291ハハハ~~~

No title

  1. 2011/02/10(木) 22:19:38 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
スタートホールのOB1個なら、まだいいほうですヨ!
2連発、3連発の方もいますので、・・・  私です。
でも、ゴルフは元気良く、常に楽しくが一番・・・・・
そうそう、クラブは全然悪くありません!

クラブに八つ当たりはしないように、・・・・
minnyさんはそういう事は・・・しないようですね!

行く事が楽しいでしょう。

  1. 2011/02/11(金) 20:38:47 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
v-530minnyさん☆彡

お天気のうちにラウンドが出来て良かったですね。
この週末は、大荒れのお天気で、ゴルフ場はクローズでした。

・・(_ _。)・・・シュン

まずは、練習も大切ですが、本コースでの経験も大切だと思います。

いろんなブログを見ていると、休み毎にe-306コースへ出ている方は、やっぱり、成長が早いですよね。
年52週、土日や祝日、せっせと通っていると、年100回以上です。

羨ましい限りです。

そう思うと、やっぱり、本コースでの経験も大切なんでしょうね。
いけるうちに、行きましょうよ。

クラブも、どちらが良いか。その時どきの体験が、きっと答えをだしてくれると思います。

まずは、好きこそが、大切でしょうね。(^_-)-☆ぱちん
(^o^)丿など、月イチも行けないと、やっぱりの世界です。
そう、おもう事にしました。…(* ̄m ̄)プ

レッドベレーさん

  1. 2011/02/12(土) 13:24:26 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうですねその日その時何もかもが違ったり上手が安定しませんv-388 101点がベストですハーフベストは48点e-319
110点切りが続いてもうチョイと思ってるとこんな事ですe-444
100切りの壁がe-351 ボチボチ頑張ります

デカヘッドさん

  1. 2011/02/12(土) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
全くその通りですね 慎重=緊張 集中が緩んでもダメだし 私の場合ですが自分の力をフルに出せる状態を保つ事が一番難しいと思います
それも修行v-364頑張ります

よこさん

  1. 2011/02/12(土) 13:42:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ホントニ思う様に成らないゴルフです でも確かに練習は何かを掴みますよねv-21 良い感じを掴んだと思ったら 次はそれが出来無いv-404 何年経っても自転車に自然に乗れる様に身に付いて無いって事ですよね 繰り返し練習やラウンドも必要ですよね
早くいい報告が出来る様に頑張りますe-280

おっちゃん

  1. 2011/02/12(土) 14:12:25 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
余り熱心に練習場に行かないから此れも当然ですv-292
家でのアプと素振りは少しの時間心掛けてますが。。。そんな甘い事ではおっちゃんみたいに突然嬉しい災難には会いそうにも無いですe-464 出来る範囲で頑張りますe-306

さんたろうさん

  1. 2011/02/12(土) 14:22:07 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ハイ クラブに罪は有りません 使いこなせない私がv-409
でもタマには以外に飛ぶ時も有りますよv-397
あれ~のゴルフも元気で楽しめるのが私のエンジョイGOLFのモットーですv-410

ふみまるさん

  1. 2011/02/12(土) 14:39:52 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
v-224残念でしたねv-292
此方も雪が降ってます 今年の冬の寒気には世界中が悩まされますv-276
v-224もそれぞれの事情が有って自分の出来る範囲内で楽しむ事ですよね 私も月1回~2回です 仕事以外にも何かと用事等に時間を取られます 無理せずマイペースで亀さんの様に回り道やスローペースでも前進して行きたい それでいいと思ってます ふみまるさんも 元気でやっぱりの世界でお互い頑張りしょうv-91

 管理者にだけ表示を許可する
 



