• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ざんねんむねん!

  1. 2013/02/12(火) 16:21:05_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:14
あんなに楽しみに待ちに待ってた10日のラウンドでしたが ナント前日に体調を崩してしまい

キャンセルに。。。

同伴をお願いしていた方にご迷惑を掛けてしまいました

ご迷惑を掛けてしまい申し訳ない気持ちと ラウンド出来なかった事で気持ちもすっかり落ち込んでしまいました

次回のラウンドのチャンスは未定ですが 其の時は元気に楽しいラウンドが出来ます様に

今日は冷たい雨が降り出しました 枯れた芝も雨水に潤わされて少しずつ芽を出して

綺麗な緑の芝のコースに成って来ますね お花見ラウンドももう直ぐです

楽しい事を思ってテンションを上げましょう


  1. 2013/02/12(火) 17:12:42 |
  2. URL |
  3. ののちゃん(^^)
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんにちは。

お身体、大丈夫ですか~?

楽しみにされていたラウンド、残念でしたね。

でも健康が一番ですから、無理をせず、ゆっくり静養して下さいね。

どうぞお大事に~。

  1. 2013/02/12(火) 19:22:47 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
ありゃ~  それは大変でしたね~
  風邪でも引かれましたか?

     その後如何ですか?

ゴルフ場は無くなりませんから次の機会に!

  1. 2013/02/12(火) 19:41:20 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
それは、残念!・・・・・・斬り! アハハv-411

まぁ、、そんなこともあります。v-397

あら・・・

  1. 2013/02/12(火) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡

そうだったのですか!( ̄□ ̄;;)。
まずは、体調の方が優先ですョ

無理に出掛けても、よい事はありません。
それは、よい決断だと思います。

その後、具合は、如何ですか?
行かなかった事で、回復も早く済んだでしょう。
やっぱり、ラウンドして体力を使うと、免疫力も低下してしまいますから、その分、温存、回復に努めて、正解ですョ。

次回のラウンドが、より楽しみに、参加できると思います。

もう一ヶ月もすれば、春をいっぱい感じる頃です。
それからでも、遅くない。

そう、σ(^_^;)?自分にも、言い聞かせて
真冬の2月は、我慢ですね。
(^_^; アハハ

  1. 2013/02/12(火) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
楽しみのラウンド残念でしたね
暦の上では立春ですがまだまだ寒いです、体調に気を付けて下さい
お大事にね

  1. 2013/02/12(火) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんばんは~。
お体の具合、いかがですか~?
ラウンドは残念だったけど
体が第一!無理してはいけません。
お大事になさって下さいね♪
暖かくなったら思う存分楽しみましょう~(*^_^*)

無理は禁物。

  1. 2013/02/12(火) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
まだまだ青春真っ盛りのminnyさんで
しょうが無理は禁物。
次回に備えしっかり練習して臨みましょう。
いい結果が来ますよ。

有り難うございます

  1. 2013/02/13(水) 11:18:40 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃん
まりさん
名無しさん
ふみまるさん
さんたろうさん
おっちゃん
ののちゃん
皆さん温かい励ましとお見舞いのお言葉を有り難うございましたv-421v-436
お陰様で体調も良くなりました
そして皆さんのコメントを頂いて心も元気に成りました 
有り難うございましたv-411

  1. 2013/02/15(金) 21:22:32 |
  2. URL |
  3. maman
  4. [ 編集 ]
minnyさん、お大事になさって下さいね


mamanさんへ

  1. 2013/02/16(土) 16:43:17 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございます
お陰様で良くなりましたv-410
元気で仕事をいています

  1. 2013/02/16(土) 20:03:28 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
ゴルフできなくてとても悔しかったと思いますが、元気でしたら、また近々皆さんとプレーできるので体を早く元気にしてゴルフを楽しんでください。

  1. 2013/02/17(日) 15:29:41 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
もう体調はよくなられたみたいでヨカッタです

ラウンドできなくて残念でしたけど
健康でいればまたチャンスはありますから~

早く暖かくなってキレイな緑の芝のうえで
ラウンドしたいもんですね~

まだまだ寒いですけど体調に気をつけて下さいね

さんたくんへ

  1. 2013/02/17(日) 17:32:50 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくんありがとう!
もう良くなりましたが毎週お休みの日が雨ばかりでがっかりです
月末にはラウンド出来るかな?と楽しみにしています 

ももぶぅさんへ

  1. 2013/02/17(日) 17:51:31 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ご心配有り難うございます!
体調が良くなったら休日のお天気が雨ばかりでがっかりです
月末の休日に期待しています 1ヶ月半もラウンド無しですv-395
月末に行けるといいな~v-224

 管理者にだけ表示を許可する
 



