• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


買い物

  1. 2013/02/19(火) 16:20:15_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:24
ちょっと遅ればせの報告になります

この前に買った巻きスカートがMサイズのはずが Lサイズではありませんか!

ショップにして取り替えて貰う事にしました でお店に行ったら又色々目に付きます

ざんねんむねんの気持ちを晴らす為に思い切って又買ってしまいました だって40%OFですから~

DVC00204.jpg

少し暖かく成って来たら黒の巻きスカートも出番が無しで終わりそうです

このキュロットだったらなが~く使えますよ と店員さん そうですよねと乗ってしまいました

DVC00203.jpg

こんなんで如何でしょう? 今年のラウンドまだ1回 その腹癒せが買い物に!

ま~メンタルのバランスを保つ為に許しましょうと勝手に解釈して納得です

先週は世間はバレンタインムード一色でしたよね そんな時には日頃は売られてない色んなチョコが沢山並んでます

自分へのご褒美チョコ買いました

DVC00205.jpg
DVC00207.jpg

日本酒ですって!

DVC00206.jpg

¥320でたった2個。。。 ビックリ

ベルギーチョコって高価なんですね~ 普通ので良かったね

赤ワインを片手に飲みながら食べましたけどね

皆さんもきっと ハッピーバレンタインを過ごされた事でしょうね

来月のラウンド予定が決まりました 今度こそゴルフ日和に楽しめる事を願ってます






大吟醸がいい。

  1. 2013/02/19(火) 17:53:55 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
日本は男がいただくんですが、タイでは
反対です。
デパートでは花を持った男どもがちょっと
恥ずかしそうに歩いていました。
 <結構な数>
ホワイトデイってないみたいです!。

いいね♪

  1. 2013/02/19(火) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡

いいなぁ~
このQスカート♪
お似合いだと思います。
この激さむを凌げば・・
いよいよ、きっと、春が来ます。
春のありがたみが大きいでしょうね。
日本で一番早い高知の桜が咲くまで
1が月ですよ
もうチョイですね。
そう思い我慢です。
f^_^;ぽりぽり

  1. 2013/02/20(水) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
ン?
いつも、このようなウェアを身にまとって、・・ラウンド?

私が想像する以上にminnyさんは若いんですね!(・・失礼v-411

ゆうちゃんへ

  1. 2013/02/20(水) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
この前テレビで見ました!中国だったか韓国だったか?男性が女性にプレゼントするそうですv-25
いいですね~v-411
義理で頂いて倍返しの日本の男性は大変ですねv-356

ふみまるさんへ

  1. 2013/02/20(水) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございます!街着には無理でもゴルフ場では許せるウエアで楽しんでます
遠めにはドサクサに紛れて分かりませんからねv-397
寒さも本番は過ぎたかな?と思いますが突然爆弾寒波が来ますからね!

さんたろうさんへ

  1. 2013/02/20(水) 13:20:31 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
いえいえさんたろうさんの想像の通りのおばちゃんですよv-410
街着にはとても無理なウエア!でもゴルフ場では遠目でドサクサに紛れて若いウエアで楽しんでます 普段は地味なウエアで仕事に励んでいますv-332

  1. 2013/02/20(水) 17:17:30 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
素敵な洋服ですね。今度は笑顔の写真も見たいです。今年は雪が多くて寒くてゴルフは大変です。来月は春のゴルフが出来ると良いですね。

  1. 2013/02/20(水) 21:27:55 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
おっ!これですね~
いいじゃないですか~ステキですよ~

そうそう、ゴルフの時位は普段着ないようなものを楽しめばいいんです!

次回ラウンドが楽しみですね!

いいね

  1. 2013/02/20(水) 21:51:41 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
チェック柄のスカート可愛らしい!40%オフは嬉しいよね
日本酒入りチョコにはびっくり、お酒好きの人にはいいですね

  1. 2013/02/21(木) 08:50:48 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさん、またまたかわいいゴルフウエアを
ゲットしましたね♪
ビバハート、私も大好きです。
安くならないとなかなか買えませんけどね。
そう、街では着れないかわいい服でも
何故かゴルフ場では許されますよね^^
来月はちょっと暖かくなっているはず、
かわいいウエアでナイスショットですよん(#^.^#)

  1. 2013/02/21(木) 10:26:04 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
いやぁ~、ゴメンねぇ~、 変なこと言って失礼しました。v-436

確かに、ゴルフ場だと多少派手と思った格好でも、じみ~~ですもんね!
普段は赤・ピンクを着ないおじさんでも、芝では堂々と着ている人が多くなりました。

ちなみに私は、赤系は合わないから着ません!v-411

  1. 2013/02/21(木) 10:40:11 |
  2. URL |
  3. ののちゃん(^^)
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんにちは~。

もう体調は大丈夫ですか?

と~っても可愛いウエアで、次回のラウンドが楽しみですね~。

お近くに、良いショップがあって羨ましいです。

折角、非日常を楽しむゴルフですから、普段出来ない格好をしたいですよね!

さんたくんへ

  1. 2013/02/21(木) 10:42:59 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
早く暖かいゴルフがしたいですね!
今度いい写真が撮れたら さんたくんだけに送りますね おばちゃんなんでびっくりしてひっくり返らないでねv-397

ももぶぅさんへ

  1. 2013/02/21(木) 10:50:57 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ラウンドは今年はまだ1回なのにウエアばかり買ってどうするの?って感じです
だからウエアを眺めてガマンしています
練習も中々行けないし 次回のラウンド大丈夫かな~? ま~エンジョイエンジョイv-441v-411と言いながらちょっと不安e-351

わんこちゃんへ

  1. 2013/02/21(木) 10:58:16 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今年のラウンドはまだ1回v-409
欲求不満がつい買い物で発散してしまいました
バーゲンセールじゃないと買えませんv-431 
お酒チョコは初めてみたので買ってみました
美味しかったですv-433

まりさんへ

  1. 2013/02/21(木) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
思う様にラウンド出来ない不満がつい買い物で発散してしまいましたe-441
ビバハートはやっぱりバーゲンでなくては手が出ませんe-464
これでナイスショットと行きたいとこですが!
肩を回して飛距離出したいですね まりさんを見習って練習に行かなくてはねv-441v-355

さんたろうさんへ

  1. 2013/02/21(木) 11:13:59 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたろうさん気にしないで下さいね
感は当たってますから流石さんたろうさんですv-426
下手なゴルフで落ち込まない様にウエアでテンション上げてますv-441

ののちゃんへ

  1. 2013/02/21(木) 11:22:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ののちゃん マタマタおばちゃんが無理してしまいましたi-229
ホント非日常を楽しむゴルフですからゴルフウエアは日常とは別世界です アウターは結構街着として使えますね
ショップは高速で走って1時間は掛かります
もうちょっと近いと良いのですが。。。

  1. 2013/02/21(木) 15:56:48 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
 似合いそうな春の色合い・・・

揃いの服に写真の顔を乗せて想像していますよ!v-290

待望のラウンドが待ちどうしいですね。

  1. 2013/02/23(土) 09:09:30 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
おはようございま~す

そうですよね!  
女のストレス解消は、ショッピング&食事です
と、言っても高価なものは無理だけど・・v-294

素敵な組み合わせです~v-9
春らしい装いですね

次回のラウンドが、楽しみですね~♪ ♪ ♪

おっちゃんへ

  1. 2013/02/23(土) 18:07:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おっちゃん段々顔が地味に成っていく分若作りのウエアでゴマカシテイマスv-397
お花見ラウンドが早くしたいですねv-252

みみごんさんへ

  1. 2013/02/23(土) 18:12:40 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ナントまだ今年は1回しかラウンド出来てなくてv-409
つい買い物とやっぱり食い気に走りv-16にマスマス磨きをかけましたv-356
やっぱりラウンドで発散が一番ですねv-438

お誕生でしたね

  1. 2013/03/06(水) 00:02:05 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
Minnyさん。
お誕生おめでとうございます。
春一番の時期のお誕生は、
どんどんお花も咲き始め
Minnyさんをお祝いするようですね。

おめでとうございます。
おっと…数分…過ぎちゃいました。
お許し下さいね。(^。^;)

有り難うございます

  1. 2013/03/06(水) 11:28:58 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさん どうも有り難うございますv-344
又ひとつ歳を重ねました もう何より健康で過ごせて 仕事と好きなゴルフが楽しめたらv-426です
いい季節に誕生だと自分でも今の季節が一番好きですv-298v-252

 管理者にだけ表示を許可する
 



