• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


桜 咲く

  1. 2013/03/08(金) 14:34:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:20

いよいよ春を実感出来る気温に成りましたね

二週間前に蕾が膨らみ始めた桜を見つけて 今日か明日かと待っていました 

今日は行ってみると3分咲き位に開花していたので アップしてみました

DVC00208.jpg

少し早咲きの桜なので ソメイヨシノでは無さそうですが 寒桜なのでしょうか?

それでも桜が咲き始めると 何故か嬉しく成ります
 暖かい場所のソメイヨシノも大分蕾が膨らんで来ました

いよいよお花見ラウンドや ワイワイ桜のお花見のシーズン到来です

こんな嬉しい季節に ん才の誕生日を迎えました 健康で仕事 ゴルフ ガーデニング等楽しめたら
其れだけで充分です

今年は美味しいご飯を楽しめる温泉旅行もいいな~

長年のお付き合いのゴルフの師匠から 嬉しいプレゼントを頂きました

ネーム入りのマーカーです キラキラです

DVC00209.jpg

此れで パットが上手に成ります様に 無くさない様に大切に使います

10日は少し遠出のラウンドに成ります グリーンが超高速でアンジュレーションがある難しいコースです

マタマタ緊張してどうなる事やら それも自分のゴルフと受け入れて なるべく力を抜いた

ゴルフを楽しみたいと思ってます お天気は良さそうです

昨日の練習が少し納得がいかなかったので 今日もう一度時間が有れば行きたいなと思ってます



  1. 2013/03/08(金) 17:40:41 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
minnyさん、
?歳の誕生日、おめでとうございます。
  何歳になってもプレゼントは嬉しいですね。

もう、そちらでは桜が咲きましたか?
こちらも20度近い日が続いていますが、あまり早く咲くと「桜まつり」が♪さくら散る~に成りそうです。

  1. 2013/03/08(金) 18:52:02 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
ナイスバースデーですね

美味しいご飯と温泉とゴルフがあればもういうことなし・・・

暖かくなったら行きたいね~~(笑)

お師匠さんによろしくね

  1. 2013/03/08(金) 19:43:11 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
ネーム入りのマーカーいいねキラキラしてv-224これでパットもバンバン入るよ。
10日のラウンドは暖かそうだよ楽しんでね

春がきましたね

  1. 2013/03/08(金) 21:56:20 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
厳しい冬でしたが、やっぱり、春が来ましたね。
C=(^◇^ ; ホッ!
お誕生日も、毎年やって来ますが、
経験値がUPUPで、思い出も増えて行きます。
今年も、ぼちぼちとエンジョイゴルフとして下さいね。

早咲きの桜でも、やっぱり、桜は良いものです。

おっちゃんへ

  1. 2013/03/09(土) 10:12:35 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おっちゃん 歳をはっきり言えないのは悲しいけど
お祝いのコメントやプレゼントは嬉しいですv-25
健康で毎日変わりなく過ごせたら充分です
其方も毎年のお楽しみの桜祭りが来ますね
おっちゃんも又 大忙しで大活躍ですねv-252 近くだったら行きたいですが残念です

デカヘッドさんへ

  1. 2013/03/09(土) 10:18:40 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-410
毎年の事ながら何も変わらず過ごせるのが一番です
何年も旅行に行って無いのでのんびりとv-372v-48楽しんでみたいです
デカさんも暖かくなったら楽しんで下さいねv-48v-224 

わんこちゃんへ

  1. 2013/03/09(土) 10:42:37 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
v-426ネーム入りのマーカーでバンバン入れたいと思います
お天気のはずが今日見ると小さい傘マークがv-390 何とかラウンド中は持ってもらいたいのですが。。。

ふみまるさんへ

  1. 2013/03/09(土) 10:47:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
やっと春を実感しますが 月曜日からは又寒の戻りが有るらしいです
ラウンド回数が少ないので身体が直ぐ感覚を忘れます 又後戻りしてしまいます
のんびりと焦らずエンジョイゴルフを楽しみたいですv-224v-410

  1. 2013/03/09(土) 12:57:17 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさん、お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお誕生日はうれしいものですね。
とってもきれいなマーカーですね。
使うのがもったいないぐらい(#^.^#)

もう、桜咲き始めましたか?
ここ2~3日急に暖かくなりましたもんね。
明日はゴルフ、楽しみですね。
緊張せずに楽しんできてくださいね♪

  1. 2013/03/10(日) 07:36:05 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
おはようございます。今日はゴルフの日でもう出発していると思いますが、楽しんでください。関東の昨日は夏の気候でした。今日も西日本は同じくらい暖かくなるのでゴルフが楽しめると思います。新しいマーカーでよい結果を期待しています。

  1. 2013/03/10(日) 11:52:34 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございま~す!

ステキなマーカー!
よかったですね~これでパットがスコンスコン入ってくれるかな

おっ~!ピンク!ピンク!
ソメイヨシノより濃いピンクですね
あ~春なんですね~~~

おめで

  1. 2013/03/10(日) 22:25:21 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
春近し!。100切りはもっと近し!。
次の更新でのご報告を期待しております。
自分も来週は日本に一時帰国です。
お互い、頑張りましょう!。

まりさんへ

  1. 2013/03/12(火) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-410
ラウンドはやっぱり超緊張症発症v-393
何がどうなってるか解からないまま良いことなしで終わりました 残り3ホール目にやっと自分を取り戻したけど もう遅いちゅうねんi-180って感じでしたi-241
又リベンジしたいですi-184

さんたくんへ

  1. 2013/03/12(火) 15:33:50 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん それが~v-390
何年も前に行って緊張して何時もの自分のゴルフが出来ずに終わったコースでトラウマ的に成ってしまってます 又同じく緊張してしまいました
メンタルの弱さが問題です 強く成る為にもっと初めての人とのラウンドや行った事のないコースにどんどん行って経験を積んでメンタルの弱さを克服しなくてはダメですね
此れからも頑張ります

ももぶぅさんへ

  1. 2013/03/12(火) 15:45:26 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-410
あちこち花桃の花や梅 こぶしの花モクレン色取り取りに華やかに成って来ましたね
マーカーはクリップが磁石になっていて今持ってるクリップで使用出来ないのでクリップを取り寄せてからの使用に成ります
小物一つでテンションも上がりますので楽しみです

ゆうちゃんへ

  1. 2013/03/12(火) 15:52:16 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
それが~v-390ご期待に添えない結果にv-406
持病の超緊張症を発症! メンタルの弱さに金縛り状態で残り3ホールでやっと自分のゴルフに魔法が解けた様にプレイ出来たけど もう遅かりしv-394で終わってしまいました
またの機会にリベンジしたいです

  1. 2013/03/13(水) 06:49:21 |
  2. URL |
  3. maman
  4. [ 編集 ]
minnyさん出遅れだけれどお許しくださいませ

お誕生日おめでとうございます
いつも気に留めていただいてることにも感謝しながら、
 おめでとう   ありがとう

春が大接近の高知にまた出掛けたいです


mamanさんへ

  1. 2013/03/13(水) 10:01:04 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-410
ただただ健康で変わりなく過ごせたら充分です
此方こそ何時も有り難うございます
高知の温泉やカツオのタタキが美味しい時期にどうぞお出でくださいねv-48v-229

  1. 2013/03/22(金) 10:36:16 |
  2. URL |
  3. ののちゃん(^^)
  4. [ 編集 ]
minnyさん、遅くなってごめんなさい。

お誕生日、おめでとうございます!
こんなに花一杯の季節にお誕生日って、いいですね~。

本当に綺麗なお花達!元気貰いますよね。
お花って、子孫を残す為の精一杯の姿なんですよね。そう思って眺めると、本当に健気で、だからこそ元気を貰えるんでしょうね~。

マーカーも素敵!嬉しいですよね~。

ののちゃんへ

  1. 2013/03/22(金) 11:17:41 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有り難うございますv-410
もう健康で仕事とゴルフ ガーデニング等楽しめたら充分です
お花の有る生活空間が大好きです
ののちゃんもガーデニングお好きなんですね
又いい情報が有ればお願いしますv-299

 管理者にだけ表示を許可する
 



