• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お花見

  1. 2013/03/19(火) 13:26:54_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
台風並みの風や雨だったり かと思えば突然夏日だったりと不安定なお天気ですね

早お彼岸に入りお墓掃除やお参りにと忙しい日々ですね

そうこうしているうちにあっちこっちでは 花 花 花が咲きました

DVC00217.jpg
DVC00216.jpg
お土産やさんの駐車場です 毎年綺麗な桃の花

DVC00215.jpg
DVC00214.jpg
こぶしの花も清楚で可憐でいいですね~

DVC00212.jpg
DVC00211.jpg
DVC00210.jpg

DVC00218.jpg
桜ですが何て種類でしょう?青空に映えて綺麗でした 

皆さんお花見を楽しんで頂けましたでしょうか?  


  1. 2013/03/19(火) 17:22:19 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
あざやかなピンクの花と思ったら、桃の花でしたね!?
花がたくさん見られる状況になると、
春と、感じてきますね!

やっぱり、イラストは寂しく見えますか?
次回、直します、・・・かな?

  1. 2013/03/19(火) 20:21:20 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
河津桜かな~

もう春爛漫の花盛りですね

岡山も最高のゴルフ日よりでしたよ(笑)

いいですね

  1. 2013/03/19(火) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
これからが花の季節!。
自分も昨日は”ナバナの里”に行ってきました

綺麗でした。見に来てください。

お花見

  1. 2013/03/19(火) 20:56:51 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
キレイですね~v-252
もう桃も満開なんですね!ここでお花見できました~(8^^8)

さんたろうさんへ

  1. 2013/03/20(水) 11:53:39 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
女の子のお節句の桃の花のピンクは小さい頃から女性はピンクが好きなんですねe-477
心が和みます

さんたろうさんのな素敵なセンスのイラストですねv-425お元気なさんたろうさんのイメージが私は好きです 

  1. 2013/03/20(水) 19:28:05 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
高知四万十は春真っ盛りですね。

こちらは(私の地区ですが)まだまだ春は・・・
土手にはやっと水仙が蕾になったばかりです。

やっぱり

  1. 2013/03/20(水) 20:01:25 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん☆彡
(--)(_ _)うんうん・・・やっぱり!

寒さ暑さも彼岸まで・・ですね。

今年は、だいぶ記録的な暖かさが先行しましたが…(* ̄m ̄)プ

そして、やっぱり、春ですね。
お花が咲き出しました。
それを追うように新緑となるでしょう。

暫くは、安心して、ラウンドができる季節ですね。
嬉しいです。うふふ♪(^m^)

  1. 2013/03/20(水) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
今日の関東地方の天気はまるで夏のような熱い天気でした。桜はもう満開になってお花見のおひるごはんがおいしかったです。お花を見て食べるご飯はとてもおいしいです。桜がなくてもお花を見るところに行ってピクニックをしたいと思った春分の日のお休みでした。

  1. 2013/03/21(木) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. Eve
  4. [ 編集 ]
はい、春をいっぱい感じさせてもらいましたよ~。
いいですね。

デカヘッドさんへ

  1. 2013/03/21(木) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お花見のシーズンに成りましたね
ゴルフ場にも桜が満開になる頃です
お花見ラウンド行きたいです~v-252v-224

ゆうちゃんへ

  1. 2013/03/21(木) 12:09:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ナバナの里は此方からもツアーで皆さん出かけていますね
イルミネーションが有名ですね 一度は行ってみたいです
後ほどお邪魔しますv-410

わんこちゃんへ

  1. 2013/03/21(木) 12:11:33 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
わんこちゃん楽しんで貰えましたか!
良かったです v-252

おっちゃんへ

  1. 2013/03/21(木) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
以外にそちらは寒いのですね!
此方は一気に桜が咲いて来ました 早くお花見をしなくては散ってしまいます
おっちゃんとこの桜祭りは丁度満開かもですねv-252

ふみまるさんへ

  1. 2013/03/21(木) 12:23:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ふみまるさんも忙しいお仕事は一段落でしょうか
此れからは一番爽快なラウンドに成りますね
お花見ラウンドを楽しんで下さいねv-252v-224

  1. 2013/03/21(木) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんにちは。
きれいなお花たち、春を感じますね~。
もう、桜も咲いているんですね。
大阪はもうちょっと先のようです。
早く桜の木の下でお弁当食べたいなぁ(^_-)-☆

さんたくんへ

  1. 2013/03/21(木) 13:16:29 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
東京の方はお天気が不安定で大変ですね!
桜がこちらより早く咲いて綺麗ですねv-252 お花を見ながらのご飯はとても美味しいですよねv-375 これからはピクニックもお花見ラウンドも最高ですねv-426
さんたくんも楽しんでね

Eveさんへ

  1. 2013/03/21(木) 13:24:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
v-410こんにちは
Eveさん所のお庭も春爛漫でしょうね!
ゴルフ場にも桜が満開でお花見ラウンドが楽しめますねv-252v-224

まりさんへ

  1. 2013/03/21(木) 13:32:06 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今日はいいお天気ですが少し肌寒いです。
もう今週末が満開に成りそうです
お花見のご飯は格別ですね。v-376v-307

  1. 2013/03/22(金) 10:45:24 |
  2. URL |
  3. ののちゃん(^^)
  4. [ 編集 ]
いよいよお花見ラウンドの季節になりましたね!

綺麗なお花達を見て、ウキウキしてきました。

大阪はまだまだなんですが、様子を見がてらウチッパに行ってきま~す。

ののちゃんへ

  1. 2013/03/22(金) 11:22:43 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ののちゃんもまりさんも大阪なんですね!
東京はもうお花見の話題で一杯ですね
大阪ももうすぐですね お花見ラウンド最高ですねv-252v-224
ウチッパ頑張って下さいね

  1. 2013/03/22(金) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
もう春満開って感じですね!

ピンクのお花がいっぱいで明るくていいですね~

私も先日、河津桜を見に行ってきました
濃いピンクの桜でとてもキレイでしたよ

次はソメイヨシノの満開が楽しみ~

ももぶぅさんへ

  1. 2013/03/23(土) 12:15:07 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
この時期花粉症の方達は大変なシーズンですが
木の芽や花が何処を見ても咲いて癒されます
ソメイヨシノも6分咲きに成りました。
来週が見ごろになると思いますv-252
河津桜は早く咲き濃いピンクが鮮やかですね。
桜も沢山の種類が有るのですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



