• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


嬉しい連休

  1. 2011/02/17(木) 16:55:45_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
月一の嬉しい連休に行って来ました 連日の日替わりの気温の変化や天気が続き 前日の12日は大雪 13日はとても{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~だろうな~と覚悟して 前夜から防寒対策の服の用意をバッチリ

ところが ナントアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ  しかも上天気 昨日のお天気からは想像もつかない

朝になってあれこれ衣装の変更に嬉しい忙しさ スタートも10時過ぎで丁度いい

前回1度同伴頂いた方と師匠と3人 2度目と言う事も有って緊張も無くスタート

前回イマイチの旧DRは ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ で デカヘッドの登場

第1打ヨシヨシ と思ったら2打3打がミスで発進

ボギー ボギー ボギー ダボ ダボ Wパー ダボ 9点

55点 21パット 4パット1回3パット1回

後半 ダボスタート ダボ ショートでOBモッタイナイWパー ダボ ボギー ダボ ダボ パー

トリ  で 53点 17パット 108点 38パット

110点は切れました って言うか3年間位前から 101 103 105 106が出せていたのに もう一歩と言うところで詰が甘い私のゴルフ 何年続くのだろう

そんなゴルフでもやっぱり遠足に行く様に何時も((o(*^^*)o))わくわく楽しい 続けていて良かったです

今回はデカヘッド様いい仕事をしてくれました 

DVC00138.jpg

そうそう 今回バレンタインのハーフコンペに参加  ¥1000の参加費で 食事は何でもOK それでは1番高価な¥1580鰹のタタキ定食を皆でオーダー ¥580お徳(▼-▼*) エヘ♪ 上がって見れば 32位で残念ながら参加賞を頂きました

DVC00137.jpg

30位迄には 全員賞品が有ったそうです  運よく好天気に恵まれて楽しめたそれだけで充分です

今日もシトシトと1日雨です 少しずつ春の訪れを感じます 木や草の芽もヽ(`○´)/を出します

芝生も緑に成ります  北国の春は遠いけど 雪が溶けるのももう間近い事でしょうね



 

     


No title

  1. 2011/02/17(木) 20:27:02 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
本日のゴルフ楽しそうで、良かったですね~(寒くも無く)

minnyさんも春の音連れと共に夜明けが近そう、

その調子で頑張って下さい、応援します。

レッドベレーさん

  1. 2011/02/18(金) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-411
100切れれば嬉しいですけど これはこれ成りに楽しんでます
毎日の仕事を頑張っての月1~2回のイベントですv-224
ほんの少しの前進を感じれば又喜びですv-433 

No title

  1. 2011/02/18(金) 11:56:32 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
ゴルフコンペの楽しみは賞品じゃありません!
ゴルフコンペはただひたすらゴルフを楽しむイベントです。
 と、いつも思っている一人です!
でも、何も当たらないと、・・・寂しいですよね!v-290

ゴルフが出来る環境に、・・最近、v-343感謝しています。

さんたろうさん

  1. 2011/02/18(金) 12:53:17 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたろうさん もうすぐv-224シーズンがそこまで来ましたね
さんたろうさんのv-224報告が楽しみですv-295
北海道のゴルフ場は広いのでしょうねv-349行ってみたいです

ゴルフは天気が一番!

  1. 2011/02/18(金) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
とは言っても賞品が貰えないのは・・・
何位でも良いから賞品が貰えたらv-426なんですがね~

でも、春はまだまだ遠いです!
     春に成ったら100切り花は咲きますよ~v-290

No title

  1. 2011/02/18(金) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

暖かくてよかったね~v-290
お天気が一番ですよね

パットが縮めば 100v-316も もうすぐだよ~んv-345
前向きなminnyさんv-352がんばるんばv-341

おっちゃん

  1. 2011/02/19(土) 10:04:38 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
コンペは楽しいですね 賞品が無くて師匠にお裾分けが出来ませんでしたv-8 タタキ定食が美味しかったので満足ですv-374 100切り花の蕾はまだまだ固い様ですe-351

みみごんさん

  1. 2011/02/19(土) 10:16:04 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
みみごんさんの上手なパットの秘訣を教えて下さいv-435
ショットとパットが中々かみ合ってくれません その日その時どんなゴルフに成るか分からないから面白いですv-411

 管理者にだけ表示を許可する
 



