• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


歳末に成りました

  1. 2013/12/30(月) 16:21:57_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
何時もながらご無沙汰です!

今頃は皆さんお忙しい年末を過ごされている事でしょうね。

色々内々のイベントがあり、あっと言う間の一年でした。

11月12月は仕事も忙しく、パソコンを立ち上げる間の無く終わってしまいました。

今年もお世話に成りました<(_ _)> 来年もどうぞ よろしくお願いします。

お友達の皆様 どうか 良いお年をお迎え下さい。



良いお年をお迎え下さい

  1. 2013/12/30(月) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。
忙しい毎日でしたか?
それは、ほっ・・・良かったぁ

来年も、素敵な・・・良いお年をお迎え下さいね。

ふみまるさんへ

  1. 2013/12/30(月) 20:54:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
ふみまるさんも、良いお年をお迎え下さいね。\(^o^)/

  1. 2013/12/30(月) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
忙しい1年もあと1日で終わりですね~良い年をお迎えください。

わん子ちゃんへ

  1. 2013/12/30(月) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます(^ー^)
わん子ちゃんも、良いお年をお迎え下さいね。\(^o^)/

  1. 2013/12/31(火) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!
大変お忙しかったようですね

今年はminnyさんとの出逢いがありました
コメントくださりありがとうございました!

来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね

  1. 2013/12/31(火) 12:54:06 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
お久です。
なんか、ドタバタと・・お忙しい日々が続いたようですね!?

なかなか、更新が出来ない時もありますが、
まぁ、ほっこり、まったり、のんびり とやりましょう!

いつでも、minnyさんを 応援していますヨ!

あっ、いい忘れた!v-411
来年もよろしくお願いします。
いい年をお迎えください。

ももぶうさんへ

  1. 2013/12/31(火) 13:34:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ももぶうさん
今年もお世話に成りました。m(__)m
此れと言って、変わり映えしない毎日ですが、来年も宜しくお願いします。
ももぶうさんも、良いお年をお迎え下さいね。

さんたろうさんへ

  1. 2013/12/31(火) 13:42:36 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたろうさん 何時も訪問頂きありがとうございますm(__)m
相変わらず珍しい話題もないブログですが、来年も宜しくお願いします。
さんたろうさんも、良いお年をお迎え下さいね。\(^o^)/

  1. 2014/01/02(木) 11:47:43 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
minnyさんん、新しい年が明けましたね

美味しいごちそうや、可愛い花たち
楽しいラウンドの模様など、またまた楽しみにしています

今年も宜しくお願いいたしますv-290

happy new year

  1. 2014/01/02(木) 15:23:24 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
御無沙汰しております。

お元気そうでなによりです。

今年も宜しくお願いしますね。

みみごんさんへ7

  1. 2014/01/03(金) 13:03:57 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いします。m(__)m
相変わらず珍しい話題も有りませんが、お付き合い、宜しくお願いします。(^ー^)

ゆうちゃんへ

  1. 2014/01/03(金) 15:27:09 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます\(^o^)/
今年も宜しくお願いします。
相変わらず珍しい話題も有りませんが、宜しくお付き合いお願いします。m(__)m

 管理者にだけ表示を許可する
 



