• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


久しぶりの買い物

  1. 2014/01/21(火) 15:07:37_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:17

仕事が一段落したので、久しぶりに高速で市内迄お買い物に

欲しい物は色々有るけど、メインはゴルフウエアの割引セール!

通勤仕事用のバッグの半額セールも期待して行ったのに、残念ながらイマイチでもま~それなりのを買って来ました

買い物の楽しみは、お昼ご飯の楽しみでも有ります(@⌒ο⌒@)b ウフッ

寒いときはやっぱり麺ですね~  九州鹿児島ラーメン我流風ですって!

DSC_0026結果

やっぱり こってりの豚骨スープに野菜たっぷりラーメンですが、野菜が冷たいのでスープが少し冷めた温度は残念でした。

気を取り直して、ゴルフショップへと つるやへ、、、こんにちは~

う~んまだ30%か? 50%じゃないんだσ(^_^;)
めったと市内迄買い物に来ないから、ま~何か いい物探してみようっと!

若いお姉さんが色々選んでくれます、、、、、えっ!それは余りにも私には派手でしょう? いえ、ぜんぜん大丈夫です

本当? (店員さん私を幾つと思ってるの?)まっいいか!  ゴルフ場に行けば遠目では若いかおばちゃんか分からんしね(▼-▼*)

レストランに上がったら、若いお面でも被らなくっちゃ、ヽ`(~д~*)、ヽ

008.jpg

こんなんで 如何でしょう?

次回のラウンドの予定も無しですが、何方か誘って~ 冬バージョン準備出来ました。







  1. 2014/01/21(火) 16:48:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
ホント、こってりラーメンは豚骨ってかんじですね!?
あぁ~、私もぬるいスープのラーメンは、・・食べられません!
いくら美味しくても、半減しますからね!

ウェア・・・・の写真を見て
はたまた minnyさんは幾つなんだろうか? と
私を悩ませます。v-411


  1. 2014/01/21(火) 19:39:25 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
お~冬バージョンのウエアーv-224とってもいいですよ!
色合いも寒い季節に映えて暖かそうです。
早くラウンドで着て下さい、画像楽しみにしてます。

お似合いでしょう

  1. 2014/01/21(火) 22:04:39 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。こんばんは~
大寒が過ぎて、折り返しですね。
もう半分、辛抱すれば、春~ガマンします。
鹿児島ラーメンのちゃぁしゅうって厚みたっぷりなんですね。
美味しそうです。

ウェアは、色合いがいいですね
きっと似合うと思いますよ。
やっぱり、赤い華やかさが良いですよ。

  1. 2014/01/22(水) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
Topコメ さんたろう でした。v-388

さんたろうさんへ

  1. 2014/01/22(水) 18:03:23 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
(⌒▽⌒)アハハ! さんたろうさんをそんなに悩ますなんて、私も罪な女ですね~=^-^=うふっ♪
ご想像にお任せします。

ゴルフウェアは日常生活とは違ってスポーツウエァとしてゴルフ場内で抵抗無く着れるので、それも楽しみなんですv-341
現実からの逃避でストレス発散してますワーイ\(゜▽゜=))/…

  1. 2014/01/22(水) 21:15:50 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
私もラーメン大好きでよく食べに行きますが
スープがぬるいのはちょっとね~
とっても美味しそうに見えるのにな、残念!

ウェア、華やかでステキです~~~!
これ一式全部お買い上げですか?
早くラウンド行きたいですね~

わんこちゃんへ

  1. 2014/01/23(木) 11:05:28 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうv-410
月1ラウンド出来ればいい方なので、今度は何時に成るのか?
v-16が着るとイメージが違うかもです。・・・(゜_゜i)

ふみまるさんへ

  1. 2014/01/23(木) 11:14:17 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-410
ゴルフ場だけで許されるウェアなので、無理やりでも此れも楽しみの一つです。
緑の芝でv-278でラウンドもう少しですね。
ふみまるさん、今年のラウンド一段と楽しみな報告待ってますv-218

ももぶぅさんへ

  1. 2014/01/23(木) 12:13:18 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
楽しみにしていたラーメンでしたがちょっと残念でした。

めったに買わないもので、何時も少ないウェアを着回してます。
なので思い切って買いました。帽子は持っていたものです。
平日が休みなのでラウンド友達が少なくて中々ラウンド出来ません、月1出来たらいい方なんです。

いつも

  1. 2014/01/23(木) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
goodなセンスですね。
是非御同伴ラウンドしたいものです。
高知の方が暖かいから、行くしかないか?。
明日は自分もコンペです。
90打たないように頑張ってきます。

ゆうちゃんへ

  1. 2014/01/24(金) 12:17:18 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-410

ゆうちゃんと同伴ですか?とても緊張症の私は固まってしまいますv-405
歩いても右足を出すのか左足を出すのか分からずひっくりかえってしまいそうですv-356
今日のラウンドは穏やかなお天気です、がんばって下さいね。

  1. 2014/01/24(金) 22:05:06 |
  2. URL |
  3. ののちゃん(^^)
  4. [ 編集 ]
ステキなウエアですね~(^^)
色合いも良いし、とても暖かそう~!
スカートのポケットの豹柄がオシャレです。

私、実は高知に行って来ました!
minnyさんに連絡して、ゴルフご一緒したいな~、
と思ったのですが、ちょっと今回は時間があまりなくて残念でした。
高知、とっても良い所ですね~!

このウエアでのラウンド報告、楽しみにしています。あまり暖かくなってしまわない内に是非(^^)

ステキで~す!

  1. 2014/01/25(土) 13:04:03 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
ゴルフウエアは見るとついつい買っちゃいますよね♪
少々派手でも全然OK!
ぜひ、そのウエア着てラウンドしてくださいね^^

お近くならラウンドぜひご一緒したいですわ~。

ののちゃんへ

  1. 2014/01/25(土) 15:28:46 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-410

来高されていましたか!高知はどちらへ?
私は市内から西部に成ります。
田舎なんです、観光旅行でしょうか?
又ゆっくり時間を取って来てくださいねv-224
ラウンドの機会が少ないので、着ないうちに春が来そうですσ(^_^;)

まりさんへ

  1. 2014/01/25(土) 15:36:18 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-410

(⌒▽⌒)アハハ!ちょっと無理かもと思いながら買ってしまいました。下手なゴルフでも気分アゲアゲです。早くラウンドしないと春に成ってしまいますv-356
お近くならね~!お願いしたいとこです。v-421

  1. 2014/01/27(月) 17:25:00 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ♪

あら~♪ 素敵なウエアだわねv-9
ポッケの豹柄 私 大好き!!

もうそろそろ 50%OFF だし
私も買わねば・・・・・
って、いつも思ってばかりなんだけど(´;ω;`)うぅ

それを着て、早くラウンドできますように
     祈っていますよーv-411

みみごんさんへ

  1. 2014/01/28(火) 12:36:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますv-410

あ~ラウンドの予定無かったから、もう少し待って買えば50%OFで買えたかもv-356
早く着てラウンドしたいです~v-224

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<春の庭  | BLOG TOP |  新春>>



