• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お花見

  1. 2014/04/02(水) 15:03:03_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
春爛漫と成りました。

今年の桜は全国的に 何処の桜を見ても 色も花の数や勢いも良く見事に美しいと思います。

まだまだ満開は日にちが有ると思いきや、暖かい陽気につらされて、ぱ~と満開に成ったので 慌ててお花見の予定を変更して早めにしました。

雨や強風には弱い繊細な桜 見頃には時間が限られています。


毎年恒例のお花見です。

DSC_0120.jpg

一番の見頃ですね~

DSC_0119.jpg

DSC_0121.jpg

お花の下での焼肉は美味しいですね~

DSC_0128.jpg
バラのような 真っ赤な八重咲きの椿です。


今年初めて家の花壇の仲間入りする桜ちゃんですー 一メートル位の赤ちゃん桜です。

でも ちゃんと咲いてくれました

DSC_0116.jpg
DSC_0114.jpg

庭で 友達や家族でお花見出来るのが夢です。 早く大きくなあ~れ!

手入れも大変だろうけど、楽しみです。 





  1. 2014/04/02(水) 20:15:25 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
桜満開ですね、とってもキレイ!
お花の下でバーベキュー!いいですね~外で食べる料理は美味しいです。
こちらも桜満開になりました。

きれいきれい!

  1. 2014/04/02(水) 20:49:22 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
どこも満開になりましたね。

自分も近所の桜と、我が家の花々を
upしました。

  1. 2014/04/02(水) 23:10:52 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
最近、ブログに桜の写真がいっぱい出ています。

が、・・ここはさすがに、・・まだです。

1ケ月後かな?

わんこちゃんへ

  1. 2014/04/03(木) 14:46:47 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
今年の桜は何処も綺麗ですね!
今日は早大分散り始めました、寂しく成りますね。
桜の下でのバーベキューは最高です。

ゆうちゃんへ

  1. 2014/04/03(木) 14:50:59 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
今年は特に綺麗な桜だと思います。
もう、散り始めました、一気に寂しく成りますね。
まだまだ色んな花が咲き、新緑の季節へと移っていきますね。

さんたろうさんへ

  1. 2014/04/03(木) 14:57:13 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
今の話題は桜一色ですね、ブログも観光の報道も、さんたろうさんは、桜の話題が切れた頃新鮮な桜のアップと成りますね。
それも楽しみです。
楽しみに待っていますv-252

  1. 2014/04/03(木) 18:25:22 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんわん

ほんと!!  どこもかしこも桜の花は満開
急遽 花見に行ってきましたよ~v-9

☆彡minny さんちの桜 早く大きくなぁれ
と、祈ってますね

  1. 2014/04/03(木) 21:46:58 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
大阪も急に暖かくなり桜満開になりました。
私も急遽、昨夜夜桜見に行ってきました。
花の命は短いですね。
今夜からの雨で散ってしまいそうです。

minnyさんちの桜も無地咲いたのですね~。
かわいいです!

早くお庭でお花見ができたらいいですね♪

みみごんさんへ

  1. 2014/04/04(金) 14:51:19 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
花冷えがやっぱり やって来ましたね。
昨日から此方も寒くなり、強風に桜の花吹雪が舞っています。

今週末までには無くなりそうです、後は新緑の元気を貰いましょう。

まりさんへ

  1. 2014/04/04(金) 15:00:28 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
まりさん 体調は良く成られましたか?

お花見を楽しめた様なので、お元気に成ったのですね。v-252

もうすぐ新緑が綺麗な季節に成ります、初夏へと移り替わって行きますね、暑くなる前に沢山ラウンド楽しんで下さいねv-224

  1. 2014/04/07(月) 22:11:03 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
お家に桜があるだなんてステキ~!
この桜って何ていう種類ですか?

私も今年はいろいろなところへ桜を見に行ったんですよ
もうお腹いっぱいです(笑)

やっぱ桜はいいですね~~~!

ももぶぅさんへ

  1. 2014/04/10(木) 15:32:16 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
買って来た小さい桜は ソメイヨシノです。
大きく成るので管理が大変だと思いますが、まだまだ何年も掛かりそうです。
今年の桜は何処も一段と綺麗に咲いていましたね。
もう散ってしまい寂しい景色に成りました。
まだ今から新緑が綺麗な季節で色んな花も咲きます、楽しみましょうv-299v-298v-297

 管理者にだけ表示を許可する
 



