• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


4ヶ月振りです

  1. 2014/04/22(火) 14:51:44_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
春に三日の晴れ無しと 言われますが、本当にその通りですね。

お天気を心配しながら待ちに待ったラウンドでした。  もう10日も報告が遅れてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

ボールにクラブが当たるかしら? パットの感覚は?アプの感覚は? 不安だらけのスタート

1番スタート パー5  初めての方お二人で身体も気持ちもカチカチ!

アンノジョウ 第一ショット ドラ ミスって100Y程しか飛ばず 3パットでトリ発進 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

2番 ロングこれが運よくチップインパー やった~ ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

後トリ ダボあり ボギーあり OBありで 54点18パット


後半 出だしはボギーで気を良くしたら トリ ダボ 後ショートでパー が取れたものの 次アゴの高いバンカーで3度も掛かって脱出 °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・

色々ありで 後半も54点 19パット  108点37パット 可も無く不可もなく 終了です。

桜のお花見ラウンドは残念ながら出来なかったけど、サーモンピンクの綺麗な大つつじが満開で新緑も綺麗なお花見ラウンドに成りました。

久しぶりのゴルフ場は開放感が一杯で 花や緑の中で一日楽しく過ごせました。

DSC_0151.jpg

DSC_0158.jpg

DSC_0152.jpg

DSC_0153.jpg

DSC_0156.jpg

DVC00226.jpg

見事なつつじが あっちこっちと植えられてと 言うよりは自生してコースを彩っているのでしょうね。

  


  1. 2014/04/22(火) 20:06:08 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
スコアよりお花と新緑の緑の中で楽しくラウンドできたら気持ちも清々しいですよ。
楽しいgolfが一番です。

  1. 2014/04/22(火) 20:58:12 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
キレイなコースですね~~~
見事なツツジです
久しぶりのラウンドは楽しかったでしょ?

春はお天気が不安定ですよね
こちらも今日までの数日間肌寒かったんですよ


わんこちゃんへ

  1. 2014/04/23(水) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
練習場も無し ラウンドも無し おまけに近くのゴルフ場も潰れちゃって、、、、v-409

益々ラウンド回数が減りそう(Tへヽ)(/へT)
機会が有れば積極的に参加したいです。

ももぶぅさんへ

  1. 2014/04/23(水) 12:12:21 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
何とかつつじのお花見ラウンドに間に合いました。
暑くも無く寒くも無く、快適なラウンドを楽しめました。
練習場も近くのゴルフ場も無くなったので、ラウンドでぶっつけ本番が練習と成ります。
これ以上旨くはなりそうには無いですが、エンジョイしたいと思います。v-410

  1. 2014/04/24(木) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんわんこ

v-521発進 私も多いですぅ
初めての方と一緒って あがってしまうよね

でも すっごく楽しかったのが伝わってきます
楽しいのが一番!!!

花に癒されながらのラウンドv-290
春ならではですね
もうフェアウェイも緑よね
ゴルフ場も綺麗な季節になりました

みみごんさんへ

  1. 2014/04/25(金) 17:47:11 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
練習場や近くのゴルフ場も無くなり、4ヶ月のブランクが有ると当たるかしら?と不安いっぱいでのティショットはやっぱり、ダメ...(o_ _)/ですよね。
練習は高速で須崎市か中村市まで行く事に成るので、中々行けていません。

次回は5月に予定が有りますが、ぶっつけ本番でなる様になるさ とは思っていますが、一回位は練習場に行きたいな~

スコアなんて

  1. 2014/04/26(土) 19:08:42 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
どうでもいいです。
春風あびて、気持ちいいラウンドできれば
最高です。
ぼたんとダリア間違って・・。
もう、ボケが・・・。
年は取りたくないです。(/ω\*)

ゆうちゃんへ

  1. 2014/04/27(日) 16:12:23 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
そうですね、エンジョイゴルフですv-221
スコアが良ければ尚楽しいですが、数ヶ月に一度のラウンドでは欲は言えませんσ(^_^;)

男性はお花の名前はそんなもんですので気にしないで下さいね。

  1. 2014/04/27(日) 19:15:29 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
花も咲いていて、綺麗なコースってかんじですね!?

そろそろ、皆さん ラウンド記事が多くなってゴルフモードになってきましたね!
私は、まだですが、・・v-410

  1. 2014/04/28(月) 12:47:27 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
4か月ぶりのラウンドはお天気にもめぐまれ
きれいなお花にも出迎えられ
楽しくラウンドできて良かったですね♫

毎月ラウンドし、練習も週一でし、コーチに教わっていても一向にスコアアップしない私。。。

minnyさんは省エネでいいですね(笑)

それにしてもきれいなゴルフ場ですね。
ヤシの木もあってさすが南国って感じです。


さんたろうさんへ

  1. 2014/04/29(火) 12:48:20 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
海が見えて気持ちいいコースです。
さんたろうさんはもう少し先ですか、桜を眺めながらのお花見ラウンド楽しんで下さいねv-252v-224

まりさんへ

  1. 2014/04/29(火) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
まりさんお元気に成りましたか?
ちょっと心配していました、色々ご無理をしてたんですね。

久しぶりのラウンドを楽しみましたv-221
海が見える好きなコースです。
まりさんもお体お大事にして下さいね。

  1. 2014/04/29(火) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさん
すっかり暖かくというか暑くなりましたね。お花がきれいな今はゴルフがとても気持ちが良い季節です。そして海が見えるとは羨ましいです。これからもたくさんゴルフを楽しんで嫌なことを吹っ飛ばして下さい。

さんたくんへ

  1. 2014/04/30(水) 16:18:18 |
  2. URL |
  3. ☆彡minny
  4. [ 編集 ]
いい季節は短くて、直ぐ暑い夏に成りますね。
雨の多い季節にも成ります、今のうちにラウンド楽しみたいですね。
さんたくんも色々忙しいと思いますが、頑張ってねv-221

  1. 2014/05/02(金) 16:33:00 |
  2. URL |
  3. ののちゃん(^^)
  4. [ 編集 ]
minnyさん、こんにちは~。
すっかりご無沙汰してしまって、ゴメンナサイ。

今、前記事の桜とか高知城花回廊の写真とか見せて頂きました。
どれも綺麗で、ステキですね~(^^)

4ヶ月振りのラウンドされたんですね!
ぶっつけ本番で、108は上々ですよね~?
初めての方とご一緒の時は、スコアよりも迷惑をかけない事が一番ですから、パットとか、あまりこだわれないですし。

それよりも、お天気に恵まれて、お花や緑に癒されて回れた事が一番だった事と思います(^^)

これからも、時々ラウンド、楽しんで下さいね~(^^)

ののちゃんへ

  1. 2014/05/03(土) 11:22:18 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
花回廊も見て下さってありがとうございます。e-496
素敵な演出でした。

4ヶ月振りのラウンドはゴルフ場が新鮮に感じました。
ベストスコアが100ですから、まあこんなもんでしょうかσ(^_^;)
今月は幸いに11日に予定が有ります、又お初の方がいます、メンタルを鍛えたいと思います。
良いお天気を願っています。v-278

 管理者にだけ表示を許可する
 



