• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お揃いです

  1. 2011/03/09(水) 16:06:28_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
やっと春らしくと思ったら 最低気温は-2度に成り冷たい風が吹き 折角咲いた梅は雨と風に晒され小刻みに震えています

DVC00003.jpg

年に一度の晴れ姿なのに可哀そうです

13日の休には予定が入りました 週間天気予報では曇り時々晴れ気温19度最高の日和です

と言う訳で行って来ました ゴルフショップ  その前に腹ごしらえを

鹿児島ラーメンの のれんを見つけました 鹿児島ラーメンってどんなんかな~

DVC00147.jpg
DVC00146.jpg

エビ塩ラーメンと黒豚餃子 おいしかったです~ さて目的のショップへ

本当は長年一足の靴ばかり履いているので ゴルフシューズが欲しかったのですが 私の足のサイズが小さ過ぎて
あれこれ22.5センチを片っ端 履いてみたのですが(22センチは置いてないのです ジュニア用に成るんです)どれもしっくりこないんです

どうしょう キャディバッグも もう長年使って擦れてきて黒ずみも出て来てるのでバッグにしようかな~

軽量で汚れが目立たず しかも可愛いバッグ無いかな~   有りました 大好きな コルウィンのの肉球が可愛いでしょう
DVC00144.jpg

その後ろ側に並んでるのは
DVC00145.jpg

ナントお揃いのバッグが 小物バッグもよれよれに成ってるし 遠征には余り行かないけどゴルファーらしいバッグも持ってないし 前から欲しかった物ばかり

え~い 纏めて3点お買いあげ~   自分への 頑張って来た一年の お誕生日プレゼントだよ~  そして仲良し友達からのプレゼントお互い欲しい物を買ってね と出し合って頂いたので 思い切って揃えました

13日にはコースデビューです  どうか雨が降りません様に








あれ~ 可愛いですね~

  1. 2011/03/09(水) 22:05:58 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
これで春のシーズンを楽しんで下さいねv-290

高知は19度?ですかv-361
半袖でも良いのかもですね~

13日は100e-104v-363

いいな~♪

  1. 2011/03/09(水) 23:32:27 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
三点セットで 可愛いです~v-290

13日の初デビュー 待ち遠しいですね
暖かいみたいでv-426ですね

鹿児島ラーメンって、初めて聞きました  が、
その餃子が、ものすごく美味しそうv-290
靴のサイズは 私と一緒v-441

おっちゃん

  1. 2011/03/10(木) 10:44:16 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
自分が可愛く無い分 せめて持ち物だけでも可愛い物でカバー
今日は少し暖かいです 日曜日も暖かいといいですがv-278
おっちゃん100切りはとても無理です 練習にも行って無いし 最近は気合も緩んでホントにエンジョイだけに成ってきました
又上達への意欲が復活したら頑張ります

みみごんさん

  1. 2011/03/10(木) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
私の身長が無いので まるでバッグが私を連れて歩いているみたいです いままでのは小ぶりなバッグでしたが 今45インチ対応とかで一回り大きいです
みみごんさんも足のサイズが小さいのですかv-363 合ったシューズを探すのに一苦労ですe-445 みみごんさんはどのブランドのシューズでしょうか 教えて下さいv-436 グローブも同じサイズでもメーカーによってサイズがバラバラ シューズもそうですよね ラーメンも餃子も美味しかったですv-411

No title

  1. 2011/03/10(木) 19:33:17 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
ジュウ・・・キュウ・・・、度!v-363 v-361 v-27819度?
北海道では夏の気温です!
日本の広さを、・・感じます!v-290

No title

  1. 2011/03/10(木) 20:41:15 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
やった~e-2スコアアップの秘密兵器見つけましたね~
これで気分も一新、軽やかにv-266
それで靴はe-3でも履きなれている方がいいかもねv-433
13日頑張ってね(わたしも14日頑張ります、お互いベストで、ナンテ)

さんたろうさん

  1. 2011/03/11(金) 10:48:41 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今日の予報は11度なのに朝から雪混じりの雨です とても寒くて予報とは大違いv-292何時まで冬が続くのでしょう
これで日曜日19度に成るのかな~心配ですv-390

レッドベレーさん

  1. 2011/03/11(金) 10:55:13 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
最近少しテンション下がりぎみですv-224v-427
少しはこれで上がればいいですが 
シューズはネットで探して見ます 14日頑張って下さいね 応援していますセイノッ ⊂(^・^)⊃フレー \(~0~)/フレーべれーさんv-425

お気に入りのシューズ

  1. 2011/03/11(金) 21:06:59 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

v-290足が小さいので、アディダスを愛用しています
足幅が狭い靴なので、私はv-357なんですよ

ジュニア用は、痛くてv-395・・・・足の甲が高いからかも・・・ですが

みみごんさん

  1. 2011/03/12(土) 09:20:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
早速ありがとうv-411
試着?したらアディダスが一番足にフィットしていたのでネットで注文しました お店よりは安く買えます 今日届く予定ですv-426
   

No title

  1. 2011/03/12(土) 15:15:10 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
今回の大地震では大丈夫だったでしょうか?

No title

  1. 2011/03/12(土) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
カワイイね~コルウィンのバックv-238
明日は暖かくなるようですね楽しんで下さい。

腕もバッグも最高

  1. 2011/03/13(日) 23:04:55 |
  2. URL |
  3. kei
  4. [ 編集 ]
今日はお疲れ様でしたv-7

暑いくらい暖かくて絶好のゴルフ日和でしたね
(私はいまいちだったので言い訳ができなくつらいですが)

またまた上達した姿を見せてもらいましたv-91
今年中の100切りは堅いと思いますよ

また近いうちに楽しく回りましょうv-224

さんたろうさん

  1. 2011/03/14(月) 08:43:25 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
何時も外国の大地震の惨事を見たりしていましたが マサカ我日本がv-466日本が いえ世界中がこの惨事にショックと明日は我が身の恐怖を感じた事でしょう 
お蔭様で高知県西部ですが 津波警報は出ていましたが被害は無く幸いです さんたろうさん まだまだ余震も続いているようです
くれぐれもお気を付けて下さい

わんこちゃん

  1. 2011/03/14(月) 08:49:39 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
v-411ありがとうございます
v-284の肉球が可愛くてお気に入りです 
前夜は雨の予報に不安でしたが昨日は文句なしのお天気でしたv-277v-278 

keiさん

  1. 2011/03/14(月) 09:07:05 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でしたv-224 そして拙いゴルフのにお付き合い有り難うございました<(_ _)>
良くなったり悪くなったりの繰り返しで早3年です どうしても越せない壁に諦めの気持ちもv-390 ストレスに成ると心身共に楽しむゴルフのモットーから外れますので此れからもエンジョイv-224でゆっくり楽しんで行くうちに気が付いたら100切れた が理想です 是非是非又よろしくお願いしますv-410

 管理者にだけ表示を許可する
 



