• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ありがとう\(o⌒∇⌒o)/

  1. 2014/05/16(金) 14:17:04_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:16
11日の落胆のゴルフが終了して帰った日は、=^-^=うふっ♪ 母の日だった~

少し期待しながら家路に・・・・・・

ただいま~♪   リビングに目をやると 来てる来てる 

やっぱり(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

何かな?  あっや~  あっお財布や~   

こんな母でも色々考えてくれてプレゼントしてくれて、感謝に感謝です。



DSC_0136.jpg

お姉ちゃんからは 大好きなバラです 大事に立派に育てましょう。

DSC_0137.jpg

妹の娘からは 綺麗な色のお財布です。 大切に使います。

数年まえにプレゼントして貰ったお財布を、何年も使って 少しくたびれて来た頃でした。

凹んでいた気持ちも吹っ飛んで V(○⌒∇⌒○)  ありがとう です。

DSC_0133.jpg
























  1. 2014/05/16(金) 20:58:39 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
お嬢さん達からのプレゼント嬉しいですね。
お財布は凄くキレイな色と使い易そうな形でいいですね。バラもキレイ!
両方ともMINNYさんに合ってます。

  1. 2014/05/17(土) 09:52:52 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
わぁv-9 嬉しいわね~
素敵な心のこもった プレゼントe-266

お母さんの好きなもの ちゃんと通じているのね
優しい娘さんたち

minnyさん! 本当に幸せものよ~v-398

わんこちゃんへ

  1. 2014/05/17(土) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
わんこちゃん ありがとう♪

嬉しくて、気持ちは子供に帰りますv-441
私に合ってますか?
ありがとうv-410

みみごんさんへ

  1. 2014/05/17(土) 12:30:25 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
みみごんさん ありがとう♪

毎年気を使ってくれます。

この時は私が子供の気持ちに帰って、嬉しく幸せ感一杯に成ります。v-238

素晴らしい

  1. 2014/05/17(土) 16:01:05 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
財布いいですね。
○○むらですもんね。品質の良さが
画面からも見えますね。
我が家の庭も夏バージョンに変わりつつ
あります。

  1. 2014/05/17(土) 18:43:46 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
プレゼントを頂いて、嬉しいですね!

幸せを感じる瞬間はいろいろとありますが、・・
この幸せは、多分 ランクが高いかな!?

  1. 2014/05/18(日) 11:28:03 |
  2. URL |
  3. まさ
  4. [ 編集 ]
よろこんでもらえて
よかったよ〜♪♪
\(^o^)/

ゆうちゃんへ

  1. 2014/05/18(日) 17:55:30 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃん ありがとうございます♪

そうなんです、5~6年前にも同じブランドのお財布をプレゼントして貰って使い込みました、長く使えますね。

庭の花も植え替えのシーズンですね、私も少しづつ植え替えを始めています。

さんたろうさんへ

  1. 2014/05/18(日) 17:59:01 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたろうさん 有難うございます♪

はい しみじみ感じます(⌒∇⌒)

まさちゃんへ

  1. 2014/05/18(日) 18:02:43 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
毎年ありがとうv-238

大事に育てますv-254 
夏には待ってますよ~v-222

薔薇色~

  1. 2014/05/22(木) 19:50:46 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。
母の日のプレゼント!うれしいですね。
この時期は、薔薇ですよね。
よく似合いますよ。

そして、お財布もおそろいで、いいなぁ~

母の日は、華やかでいいですね

お体を労り、相談して、大事にしてくださいね。

それに、引き換え・・父の日は、(^^ゞあんまりね~

もらえるかな?(^_^;)汗汗

  1. 2014/05/23(金) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. ののちゃん(^^)
  4. [ 編集 ]
minnyさん、良かったですね~(^^)

薔薇の花は、お花屋さんでアレンジして頂いたものでしょうか?
いい感じに開いていて、とっても綺麗ですね~。
インターネットで注文されたものは、蕾が固くて
まだあまり開いていないものが多く、ちょっと寂しい感じになってしまっているのが残念です。
さすがお嬢さんは、よく分かっていらっしゃいますね。

お財布も色といい、デザインといい素敵です。
姪御さん(ですよね?)からも頂けるなんて、minnyさん、お幸せですね~(^^)

ふみまるさんへ

  1. 2014/05/24(土) 15:16:58 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
いや~あまり経済的に負担を掛けたくないと思いながらも、バラの花一本でも、ハンカチ一枚でも嬉しいと期待しますねσ(^_^;)

身体の事もご心配頂いてすみません(o_ _)o))
掛かり付けの病院に昨日診察して貰いに行ってました
、頻繁に症状も出ないので、様子を見てみましょうと言った感じです。

もうすぐ父の日ですね、楽しみにしていて下さいね\(o⌒∇⌒o)/

ののちゃんへ

  1. 2014/05/24(土) 15:31:11 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
バラの花は根っこが付いているバラですから花が終わったら庭に植え替え様と思っています。
枯らさない様に大事に育てます。

お財布は、娘が二人のうち、お姉ちゃんと妹と言う意味です、書き方が判りにくくてすみませんσ(^_^;)


  1. 2014/05/26(月) 12:39:09 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさん、ご無沙汰ばかりでごめんなさい!
ちょっと遅くなりましたが、娘さんお二人から
それぞれ心のこもったプレゼント、うれしいですよね~。
やっぱり女の子は母の好きな物をよく知ってますよね^^
ステキな色のお財布!
バラは又minnyさんのお庭の中に仲間入り
するのでしょうね♪

まりさんへ

  1. 2014/05/27(火) 10:34:51 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
まりさん お忙しいのにコメント有難うございます。

お変わりなくお過ごしでしょうか?
お家のリフォームや新しい生活の準備で大変ですね、ご無理をしない様に身体を休めながら進めて下さいね。

バラの仲間が増えました、花が終わったら庭に植えたいと思いますv-254
庭のバラも賑やかに咲き始めました、アップしたら見てくださいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 



