• 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


咲きました2

  1. 2014/06/11(水) 12:58:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
すっかり梅雨モードに突入です

あの豪雨と暴風にバラもすっかり散ってしまい淋しく成りました。 雨が続くので手入れも出来ないままです。

豪雨の前に撮ってた写真が少し有ったので見て下さい。

DSC_0125.jpg

DSC_0176.jpg

DSC_0161.jpg

この後のバラの写真は バラを沢山育てて見事なバラ園を作っている友達の家に見せて貰いに行って撮った写真です。

DSC_0177_20140611124256407.jpg

DSC_0179.jpg

DSC_0180.jpg
DSC_0181.jpg

大きなハウスに沢山のバラが見事に咲いていました。

私の家のバラとはスケールが違います、遠くからも観賞に来る程です。

帰りにはバラを一鉢お土産に頂きました






  1. 2014/06/11(水) 13:38:05 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
先日の暴風雨でバラが散りましたか?

ガーデニングが好きなminnyさんには、たまらない季節・瞬間ですね!?
バラの密集したバラ園は、いいですよね!

  1. 2014/06/11(水) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
キレイですね~!
お花は心が和みますね。

すごい人が

  1. 2014/06/12(木) 17:35:41 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
すごいスケールのバラ園ですね。
ハウスまで!!。

けど自分も今朝腰が痛くなるほど
雑草抜きやりましたけど・・。
お互い、草抜きは大変ですね

さんたろうさんへ

  1. 2014/06/13(金) 12:48:56 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
はい 淋しい花壇に成りました、四季咲きのバラは復活する様に手入れしてみようと思います。
友達のバラ園を見せて貰って刺激を受けました。

わんこちゃんへ

  1. 2014/06/13(金) 12:52:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうですね、眺めては癒されています。

又新たに花壇を増設中ですv-254v-299v-297

ゆうちゃんへ

  1. 2014/06/13(金) 12:56:40 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
それこそ圧巻でした、お世話も大変だと思います。

田舎の庭や畑の雑草は広範囲なので大変です。

ゆうちゃんも無理せずお手伝いして下さいね。

ようやく中休みですね

  1. 2014/06/13(金) 21:05:42 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。こんばんは~
ここまでの長雨で、やっぱり、美しい薔薇の花は、散ってしまいましたか!
残念ですね。
今年は、ほんとによく降りました。

でも、ようやく、梅雨の中休みとなりそうです。
今日の青空まぶしかったです。

ふみまるさんへ

  1. 2014/06/16(月) 11:13:08 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
不安定な天候の中この二三日は、爽やかな天気です(^ー^)
花壇の雑草も雨続きで繁殖して大変です。
バラの手入れの作業をしなくてはね。
休日は家事や花壇の作業で時間が過ぎます(^-^ゞ

 管理者にだけ表示を許可する
 



