• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ご無沙汰です

  1. 2014/10/07(火) 13:54:13_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:22
やっと 時間が出来ました、ご無沙汰しています。

大型台風で、ざわついたと思ったら、後を追いかけて19号が 台風ラッシュを誰か止めて~

ゴルフには最高のシーズンなんですからね。 平日が休みで中々ラウンド友達が出来なくて、行きたくても行けない、イライラな思いをするなら、100切りを最後にゴルフを止めてガーデニング一筋にしようかと思っていたところです。

そうだ コンペに入会にしよう 定休以外に休んでコンペに参加すると、月1回は必ずラウンド出来るし平日ラウンド出来る友達も出来るかも

早速ゴルフ場の紹介で入会する事が出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.:しかも3コンペも紹介していただきました。

でもでもの事情もあり、月に2回位のラウンドしか出来ませんけど、それで充分です。

隣の地区で立ち上げている 東又会です、腕もすっかり良く成ったので、早速ハンデーを決めるお試しラウンドに参加させて貰いました。

緊張症の私も皆さん気さくな方ばかりでリラックスしてラウンド出来ました。

43761789213778__90x160-RGB_5651744969675.jpg

43763090704355__90x160-RGB_565-1713440826.jpg

DSC_0278.jpg

お初の参加で打ち上げにも参加させて頂きました

DSC_0298.jpg

10月のコンペに備えてグローブとレギンス シューズを買いました~ シューズは紐無しで楽チンです。

お試し参加なので、私は賞は無いですが、2度目の100切りへの闘志を秘かに燃やしていましたが残念!

103点でした 途中でスコアカード紛失 同伴者の協力でスコアは何とか分かりましたがパット数は分かりません。

10月は正式のメンバーに成るので頑張ります

DSC_0290.jpg















いい陽気ですものね

  1. 2014/10/07(火) 21:30:05 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。
秋本番!いい陽気になりましたものね。

秋台風は、寄って来てはほしくないですが…
スポーツの秋!
ゴルフには、ベストシーズンです。

どんどん、コンペに参加して、楽しんでくださいね。

  1. 2014/10/08(水) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです
新しいゴルフ友達が出来て良かったですね
自分もブログを通じて五つのサークルに入って若い人とゴルフを楽しんでます。
平日ゴルフを堪能して下さいね(笑)

  1. 2014/10/08(水) 10:19:02 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
minnyさんは
コンペって、サークル・グループの事かな?
どこかのゴルフサークル(グループ)に入っていないと、
定期的でのゴルフラウンドは難しいですね!?

でも、この決断は、良かったですね!?
ここから新しいお仲間さんが出来て、さらにプライベートのゴルフのお誘いが来るかもね?

いいですね。

  1. 2014/10/08(水) 16:55:12 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
新しい仲間とのコンペはいいもんです。刺激を受けていいスコアが
出ますよ。頑張ってください。
けど、今度の台風19号はスーパー台風だそうですね。スライスしてどっかに行ってほしいですね。

デカヘッドさんへ

  1. 2014/10/08(水) 17:22:14 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
デッカさん ご無沙汰していますv-436
平日の休日のお友達が出来るのを期待しています。
何時までもお元気で楽しんで下さいね。

さんたろうさんへ

  1. 2014/10/08(水) 17:29:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
サークルで何組かで月1コンペが有ります。
そのサークルに入れて貰いました。
後ゴルフ場が開催しているコンペの案内も頂いたので何とか月2回はラウンド出来そうです。
早速プライベートでも誘われました!
もっと早くサークルに入れて貰えば良かったです。

ゆうちゃんへ

  1. 2014/10/08(水) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうですね、コンペとなると気合も入ります。
ご迷惑を掛けない様に気を付けたいと思います。
台風は本当に心配です!
超スライスを願ってますv-397
ゆうちゃんもお気をつけて下さいね。

ふみまるさんへ

  1. 2014/10/08(水) 17:41:06 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
あれ~ふみまるさんへ のコメントが消えてます( ̄ー ̄;
18号と同じコースですね! 超スライスで海に消えて欲しいものですね。
今の季節ふみまるさんも、楽しんで下さいねv-224
すぐ寒くなりますからv-276
リコメ後になってすみませんv-436

  1. 2014/10/08(水) 20:06:28 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
コンペ参加で沢山の方とお友達になれますね、それにゴルフも上達しますよ。
ゴルフシーズン楽しんで下さい。

  1. 2014/10/09(木) 08:34:16 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
ゴルフサークル参加、おめでと~
 知らない人とのゴルフも楽しいですよ~

私も、デカヘッドさん、東京のふみまるさんもゴルフサークル関係での友達です。

秋のゴルフシーズンを楽しんで下さいね。

来週も台風v-395
 慌てて今日、稲刈りします。

わんこちゃんへ

  1. 2014/10/09(木) 09:51:52 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
定休以外に休む事を考え無かったから、中々お友達が居なかったです。
もっと早く参加すれば良かったと少し後悔します。
練習にも張り合いが出ますね。
楽しみたいと思います。

おっちゃんへ

  1. 2014/10/09(木) 13:59:10 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとう~v-410
定休以外に休む事に少し後ろめたさを感じてたから、今まで出来なかったですが、人生短いので仕事ばかりより楽しむのも大事ですよね。
旅行に行くのもいいですね。命のお洗濯もしなくてはね。

  1. 2014/10/10(金) 12:52:01 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさん、お久しぶりです。
ゴルフサークルに入られたんですね~。
年に数回のラウンドでも着実に腕を上げてらっしゃるminnyさんですもの、これから月に2回、コンスタントにラウンドされたらますます上手になられますね。
ゴルフシーズン、楽しみですね~。

  1. 2014/10/11(土) 11:23:52 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
こんにちわ~♪

平日のコンペ仲間ができて良かったねv-411
ゴルフに一番よい季節なのに
次々と大きな台風がやってきます
その合間をぬってラウンドできたのはラッキーでしたね

私もサークルコンペ やっていますので
近ければ参加してもらえるんですが・・・・
同じ四国でも 遠いですにゃんv-283

まりさんへ

  1. 2014/10/11(土) 12:44:23 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
まりさん 定休以外に休んでゴルフも勇気が要りましたが、あっと言う間の人生、仕事も頑張りながら趣味も楽しんで充実した人生にしたいものですね。
スコアが良いと尚いいですが、和気合いあいと一日楽しむ、エンジョイゴルフが一番です。
まりさんもエンジョイゴルフして下さいね~v-341

キットみみごんさんですよね

  1. 2014/10/11(土) 12:54:26 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
はい、お蔭様でサークルに入会させて貰えて良かったです。
今度は台風マトモにきそうです、気をつけて下さいね。
本当にもう少し近かったら、お願いしたいところです。

  1. 2014/10/12(日) 00:39:05 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
ありゃりゃ

名無しの権兵衛さんでしたね

でもminnyさん!!さすがです
v-16でわかったか? はたまた
四国でわかったか?

ほんとに台風来てますね
気をつけてくださいね

みみごんさんへ

  1. 2014/10/12(日) 10:22:27 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
o(*^▽^*)o 長年のお付き合いですものね~
何時もコメントをありがとうございます。
台風海の沖を通過して欲しいですねv-421

またまた

  1. 2014/10/13(月) 14:37:21 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
きましたね。
今頃高知ですね。
当地は今夜!。
無事に通過して欲しいですね。
ご自愛ください。

  1. 2014/10/13(月) 16:41:36 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
台風19号の被害は大丈夫でしたか?関東地方にはこれからですが、今日のゴルフは天気予報とは逆でゴルフには絶好の天気でした。スコアーカードをなくすのは父ちゃんが自分のスコアーが悪いとすぐになくします。これからもたくさんゴルフをして楽しんでください。

ゆうちゃんへ

  1. 2014/10/14(火) 17:06:14 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃん ご心配有難うございます<(_ _)>
お蔭様で今回は難を逃れました。
ゆうちゃんは大丈夫でしたでしょうか?

さんたくんへ

  1. 2014/10/14(火) 17:11:28 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんたくん 随分ご無沙汰していますぺこ <(_ _)>
お元気で頑張っていますか?台風が連続でやってきてうんざりですね。
お蔭様で被害なく過ぎました、関東は大丈夫でしたか?
これからはゴルフが出来ないストレスを感じなくて済みそうですv-410

 管理者にだけ表示を許可する
 



