• 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お揃いです

  1. 2011/03/09(水) 14:01:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
やっと春らしく成ったと思えば最低気温が-2度に成り 咲いたばかりの梅の花が雨と冷たい風に晒されて小刻みに震えています

DVC00003.jpg

年に一度の晴れ姿なのに可哀そう

13日にラウンド予定が入りました なので行って来ましたゴルフショップへ 

その前に腹ごしらえです 鹿児島ラーメンの のれんを見つけましたどんなんでしょう?

DVC00147.jpg
DVC00146.jpg
 エビ塩ラーメンと黒豚餃子 美味しかったです

いざショップへ  一足のゴルフシューズをず~と履いてるので 本当はシューズを買う積りでした

ところが私の足のサイズはジュニア並みのサイズ 22.5センチを片っ端から履いてみたけど
しっくりこない 22センチ位ですがそんなサイズは置いてないのですね

それならば 長年使ったキャディバッグも擦れて所々黒ずんでふるっぽく成って来ました

軽量で汚れが目立たず しかも可愛いのないかな~  有りました

DVC00144.jpg

好きなブランド コルウィンです 虎の肉球が可愛いしょう

そのバッグの後ろ側にナント

DVC00145.jpg



 



 管理者にだけ表示を許可する
 



