• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


忘年会

  1. 2014/12/23(火) 15:11:12_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
今年も後僅かに成りました、明日はクリスマスイヴです、楽しい予定は有りますか?

私は友達との、恒例の忘年会とクリスマスを兼ねて、終了しました。

明日はローストチキンと ワインでも買って家族でメリークリスマスです乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)、

今年は何時ものお友達にプラス、Facebookのお友達が遥々田舎町まで来て参加して貰ったお陰で、一段と楽しく盛り上がった忘年会に成りました。

美味しい居酒屋さんのお料理です。

DSC_0363.jpg
DSC_0362.jpg
DSC_0365.jpg
DSC_0366.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0364.jpg
どれもとても、美味しく頂きました

忘年会のピークの日だったのか、二次会のスナックも、超満員でごったがえし状態でしたが、其れなりに楽しめました。

今年最後のイベントも終わり、お正月の準備をボツボツと始めます。

今年は最後の記事に成ると思います。

皆さん今年もお世話に成りました、来年も宜しくお願いします

そして、皆さんハッピーな新年をお迎え下さいDSC_0358.jpg





  1. 2014/12/23(火) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
どれもめちゃくちゃ美味しそう・・・

サラダとお刺身がすごいな~~

良いお年を・・・

  1. 2014/12/24(水) 10:08:16 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
楽しい忘年会だったようですね!

今年はサークルのお友達も増えて、
来年向けて いいきっかけになった年ではないでしょうか?
来年の飛躍を期待します。
でも、良いお年を!

  1. 2014/12/24(水) 19:15:57 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
美味しそうなお料理ですね、楽しい会話も聞こえてきそうです。

凄い雪!今夜はホワイトクリスマス~ですねv-274

デカヘッドさんへ

  1. 2014/12/25(木) 11:22:52 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
デカさん どれも本当に美味しく戴きました。
楽しい仲間とワイワイが一番ですね。
デカさんも どうか良い新年をお迎え下さいねv-457
来年も宜しくお願いします。m(._.*)m

いいないいな!

  1. 2014/12/25(木) 12:31:29 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
忘年会=最近では死語になりかけです。
今年は念願の100きり達成のminny
さん!。来年は更なる高みを目指して頑張ってください。自分ももうひと頑張りして”エージシュート”の足がかりを掴むべく精進します。

さんたろうさんへ

  1. 2014/12/25(木) 13:26:47 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
気遣い無くワイワイと楽しめました。
今年は念願の100切り記念の年に成りました ( ^-^)o-o<
皆さんの励ましと応援のお陰です。

来年は飛躍と言う程の期待は持てませんが、月1のゴルフが出来る機会に恵まれた事だけでも充分です。
さんたろうさんも、奥様共々お元気で、良いお年をお迎え下さいねv-457

わんこちゃんへ

  1. 2014/12/25(木) 13:35:09 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
わんこちゃん、とても美味しく楽しい忘年会でした。
この雪は先日降った時のです、今年の異常な寒波で度々雪が降ります。v-276
見てる分には綺麗ですが、後交通事情が大変です。
わんこちゃんも風邪をひかない様に、お元気で良い新年をお迎え下さいねv-457

ゆうちゃんへ

  1. 2014/12/25(木) 13:41:30 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますm(._.*)m

皆さんの励ましと応援のお陰です。今年はサークルに入って月1のゴルフのチャンスが出来たのが何よりの収穫の年に成りました。
又来年も楽しみにしています。
ゆうちゃんも頑張って下さいね、良い新年をお迎え下さいねv-457

すごい・・・

  1. 2014/12/25(木) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。こんばんは~

皆さんでわいわいと忘年会だったのですね。
すごっく美味しそうなものばかりです。
刺身の盛り合わせも豪華ですね~

そして、そんなに例年も雪があるのですか?
そんな事ないですよね。
今年は、寒気が四国に抜けるパターンですね
どうぞ、気を付けてくださいね。

暖かい部屋から、寒い外に出る時も、十分に気を付けて~

来年は、穏やかな年になる事を願って、
またブログで、よろしくです。

ふみまるさんへ

  1. 2014/12/27(土) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
毎年誕生会やお花見と、少人数ですが、気兼ねないお友達です。
雪は多摩には降りますが、今年は早い積雪です。

此方こそ長年のお付き合い有難うございますm(._.*)m
来年も宜しくお願いします。
良いお年に成ります様にv-457

  1. 2014/12/28(日) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんばんわ~

今・・夜中の1時20分  写真みていたら
お腹が空いたよ~
美味しそう  特に大好きな牡蠣フライがぁぁぁ

雪景色は? minnyさんちのお庭なん?
この前の大雪の時ですか???

良いお年を迎えてくださいませ
来年もよろしくね

みみごんさんへ

  1. 2014/12/31(水) 14:15:32 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お返事遅く成ってすみませんm(._.*)m
やっぱり忙しい年末ですσ(^_^;)
暖かいこの二日が助かります、30日迄に出来なかったお客さんお二人を済ませて、今から買い物です。
みみごんさんはお正月はゆっくりできますか?
初詣などお忙しい始まりなのでしょうか?
良い新年をお迎え下さいね。v-457
来年も宜しくお願いします。

 管理者にだけ表示を許可する
 



