• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ガーデニング

  1. 2015/02/03(火) 15:13:16_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:10
先日 お友達の紹介で知った市内のお店に行って来ました。

アンテックな物や新しい物、雑貨やアンテックなミシン台のテーブル、アクセサリーやガラス製品と欲しい物一杯のお店でした。
DSC_0394.jpg

DSC_0395.jpg
DSC_0396.jpg

今回はガーデニング雑貨がお目当てだったので、見つけて来ました。

アンテックな白い鉢と、鉢スタンドです。

昨日は休日だったので、それにお花を植えてみました。

DSC_0405.jpg

DSC_0404.jpg<
DSC_0409.jpg
DSC_0407.jpg

鉢スタンドを自分で作ってみたいな~ 流木等探しに行ってみようかなと思ったりしています。


楽しいでしょうね

  1. 2015/02/03(火) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。

この類の雑貨屋さんは、楽しいですね。
あれもこれも、ほしくなっちゃうでしょう。

少しでも春を早く感じられるように、
素敵にアレンジしての庭造り~
時間が経つのも忘れてしまうことでしょう。

まだまだ厳しい寒さが続きますので
暖かくして、春に思いを寄せて楽しんでくださいね。

ふみまるさんへ

  1. 2015/02/04(水) 12:37:02 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
時間を忘れてしまいますσ(^_^;)
薔薇の植え替えや寒肥やり等、冬なりの仕事が有ります。
綺麗な立派な花が咲きます様にv-421 と願いながらやっています。
庭の枝垂れ梅の蕾が少し膨らんできました、楽しみです。

  1. 2015/02/04(水) 15:38:00 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
白い鉢に植えたのはジュリアンですね。
たった今私もジュリアンを買ってきました。
私もそんなかわいい鉢に植えたいなぁ。

お花をよりいっそう輝かせてくれる雑貨達。
どれもステキですね。

まりさんへ

  1. 2015/02/04(水) 16:58:29 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
まりさん ジュリアンは春らしい色合いと可愛い花ですよね。
雑貨やさんには、迷う程素敵な物がいっぱいでした、又訪ねてお気に入りを見つけたいと思います。

素敵!

  1. 2015/02/04(水) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
わ~凄い!白い鉢はお花と配色も良くてキレイですね。
三段ってなかなか無いですよ、とっても素敵です。

もう春が来ましたね~

わんこちゃんへ

  1. 2015/02/05(木) 12:42:00 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
わんこちゃん 春は名のみの風の寒さや~v-341
って本当ですね!
春の気配は感じつつも、風が冷たいブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル。
今日は関東も雪らしいですね、交通に気をつけてね。
寒い冬ももう少し頑張りましょう。
3段のスタンドはネットで買いました。

  1. 2015/02/06(金) 11:35:52 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~♪

お店の中に入ったら・・・なかなか出れそうもないわ
見るだけでも素敵!!

わぁ 買ったのね
可愛いお花にピッタリv-290
minnyさんの、ここへ来ると
春を感じますよ

みみごんさんへ

  1. 2015/02/06(金) 14:47:01 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
みみごんさん 
あれもこれも、いいな~でも、がまんがまん又次回にしましょうとブレーキ掛けましたσ(^_^;)
もう少し春めいて来たら、花壇も彩りよく成りますが今はちょっと寂しいです。

匂いますか?

  1. 2015/02/06(金) 15:43:01 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
黄色いジュリアンと白い器がいいですね。
ジュリアンもすごくいい香りのするのがあるんですが?・?。
花の真ん中の色が濃くなっているものが匂いますね。

ゆうちゃんへ

  1. 2015/02/07(土) 12:25:34 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
ゆうちゃん 春らしい、スイートないい香りです。
冬は寂しい庭ですが、ジュリアンが華やかな色合いで引き立っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 



