• 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


春まで、後一歩

  1. 2015/03/11(水) 14:26:34_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
ご無沙汰しています、特に変わった日々も無く、ブログネタも無く、日常に追われた生活です。

相変わらず雑貨やさんに行って、色々眺めて楽しんで来ました。

サラダボールが欲しくて探していたのですが、丁度のサイズや好みのデザインに中々出会えずでしたが、デザインもすっきりして値段もお手頃なので、二人用には大きすぎるので、子供たちが帰ったり来客用にと買ってきました。

DSC_0434.jpg


DSC_0426.jpg

DSC_0427.jpg

若い女子も、おばちゃんも♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわくします。

時間を忘れてしまいます。

夏頃から、ずっと咲き咲き続ける白い花、余りにも休み無く咲いてくれてお疲れ様! って花の名札も植え替えの時に紛失σ(^_^;)

DSC_0429_20150311134940fdf.jpg
DSC_0439_20150311134843f53.jpg
今が一番綺麗だと思います。

DSC_0445.jpg

昨年買って植えた、枝垂れ梅と 匂い椿も無事根付いて咲いてくれました

話題は変わって、モバイルバッテリーをネットで購入!安くて可愛いし軽量で便利です。DSC_0443.jpg

うっかり、充電を忘れたり、使い過ぎた時も安心です

もう此方ではソメイヨシノが咲いてる処も有ります、家の側の集会所の桜も、蕾の先がピンク色の蕾も見られます。

それなのに、冷たい強風と雪が舞って冬に逆戻り状態です

春までもう一歩というところで、思わぬお天気に! もう二週間頑張りましょう






もうすぐはーるですね--。

  1. 2015/03/11(水) 21:46:20 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
こんな歌がありましたね。
この花は”クリスマスローズ”に似てるけど・・・と、
我が家の超A型が申しておりました。
今週は土佐ccで女子のトーナメントですね。自分はチーピンやら
イップスやらですが、孫っちは大変頑張っております。
一歩一歩階段を・・・・・。若いっていいですね。

ゆうちゃんへ

  1. 2015/03/12(木) 14:05:41 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
そうですね~つくしの子も顔をだしていますよ~v-252v-252

花の植え替えの時もちゃんと、名札を付けなくてはねσ(^_^;)反省です。
私も楽しいゴルフ友達に中々恵まれず、ゴルフを止めようかしらと悩んでいましたが、もう一回頑張って楽しい友達を探して楽しむのもいいかなと気を取り直して、練習も頑張ってみようと言う気に成ってます。

お孫さんも素晴らしいご活躍、これからが楽しみですね!

春は近し

  1. 2015/03/12(木) 20:03:14 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
サラダボール、セットで可愛らしいです。
サラダを食べたり小鉢にも使えていいですね。

いよいよかな?

  1. 2015/03/12(木) 21:28:39 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。
こんばんは~
季節外れの強い寒気もようやく抜けてくれました。

すると、暖かさを感じる陽気になりましたね

いよいよでしょうか!?
早春というより、本当の春が来てほしいこの頃ですね。

そちらでは、桜もチラホラと咲き始めな様子

楽しみな桜の開花ですね。
もうちょっとの辛抱ですね

やっぱり、冬は苦手な事がわかりました。(^^ゞ

わんこちゃんへ

  1. 2015/03/14(土) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
二人用のが無くて、結局お客様用になってしまいっました。
ガラス製品や食器が好きだから、直ぐ買ってしまいます。

ふみまるさんへ

  1. 2015/03/14(土) 12:16:05 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
寒暖の差が激しく、日替わりの不安定な季節ですね。
お互いに体調には気をつけましょう。
早く安定したゴルフシーズンを待ってますv-252
結局ふみまるさんの遠征は、岡山でしたか?

う~~ん

  1. 2015/03/14(土) 19:51:29 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
minnyさん。
ブ!ブ~不正解です。(^^ゞ(笑)

ふみまるさんへ

  1. 2015/03/19(木) 09:54:14 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
たまにしか、訪問出来てない無いので情報不足で申し訳有りませんm(._.*)m

  1. 2015/03/19(木) 12:43:13 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさん、遅くなってしまいました。
2~3日前から急に暖かくなってきましたね。

そろそろminnyさんのお家の庭のお花達も
ゴージャスに咲き誇ってくれるでしょうね^^

覚えていますよ、枝垂れ梅。
見事に根付いてきれいに咲きましたね。

そろそろ本格的なゴルフシーズン、
コンペの様子など又アップしてくださいね♪

  1. 2015/03/19(木) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. みみごん
  4. [ 編集 ]
こんにちわんわん

minnyさんちの近くに住んでいたら
きっと一緒に行くだろうなぁ
私も、雑貨屋さん大好き!!!

見ているだけで、心が嬉しくなりますv-9

お花もいっぱい  春を感じます~♪

まりさんへ

  1. 2015/03/20(金) 12:36:28 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
お互いに忙しい日常に追われての生活ですから、ブログの更新も月1位ですね。
あっ!去年の梅覚えて貰ってるなんて、感動です。v-10
来年は肥料を施して、もっと花が沢山咲くようにお世話しようと思います。
此方はまだ、霜が降りたりするので、もう少し暖かさが安定したら、色々植えたいと思ってます。

コンペは体調が悪かったり、都合が付かなかったりして、2月3月と参加出来なかったんです。 4月は参加出来ると嬉しいです。

みみごんさんへ

  1. 2015/03/20(金) 12:48:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
雑貨屋さんは時間を忘れてストレス解消に成ります。
陶器やグラス、調理器具等大好きです。
ゴルフシーズンになりましたね、暫くご無沙汰のラウンドですが、お花見ラウンド出来たらいいですね。v-252v-224

 管理者にだけ表示を許可する
 



