• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


お見舞い申し上げます

  1. 2011/03/17(木) 12:59:25_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:12
東日本大震災での被災者の方々には 心からお見舞い申し上げます

想像もつかない程の災害に世界中がショックを受けています そして世界中の人々の心が今一つに成って

心強い援助が寄せられています 

一つの空の下で住んでいる事は皆一つの家族です と外国からのメッセージ 感動です

自分にも何か出来る事は無いだろうか と世界中の皆さんが同じ気持ちでいると思います

無力な自分に出来る事は募金箱を見つけて ささやかな募金に協力する事しか出来ません

ささやかな気持ちも沢山集まれば大きな力に成ります 

冷たい避難所で不便で不安な日々を送られています  逸早く仮設住宅が出来て家族で休息が取れる様に願います

被災者の方のインタビューで (こんな事には負けません) と言われていました 強い気持ちで乗り切って欲しいです

お彼岸も近づき お墓掃除とお墓参りをして来ました 

岸焼きをされて真っ黒な岸から 力強く つくしんぼが顔を出していました 焼け野原も時が経てば緑が復活し

新しい生命が溢れます

被災地にも一日も速い復興をお祈り致します

DVC00150.jpg
DVC00149.jpg

DVC00148.jpg




No title

  1. 2011/03/17(木) 15:45:11 |
  2. URL |
  3. デカヘッド
  4. [ 編集 ]
あまりにも痛ましい光景と地震、津波、原発の三重苦が痛ましいです
物資補給と安全対策を早く対応して欲しいね

春よ~早く来い

  1. 2011/03/17(木) 19:30:12 |
  2. URL |
  3. ふみまる
  4. [ 編集 ]
mitukoさん☆彡
こんばんは。
あの地震から、いろんな事が起こり
東日本のムードは、変わってしましました。
(ー'‘ー;)う~ん・・・その上、この寒さ。。。ヽ(゜▽、゜)ノ
寒さ暑さも、彼岸まで、なんて、云わずに、
早く、春の陽気になって欲しいです。
・・(_ _。)・・・シュン

被災地への支援準備をしている県のひとつに
高知県の名前が出ていました。
皆さんも、気にしていると、嬉しく思いましたよ。
しかし、運ぶ手立てに問題が有るそうです。

早く被災地に届いて欲しいですね。

No title

  1. 2011/03/17(木) 21:36:43 |
  2. URL |
  3. さんた
  4. [ 編集 ]
minnyさんへ
はやく皆が、昔の生活ができれば、良いなっと思います。
ぼくも、ゴルフを練習場でしていて、ゴルフができる楽しさと、できない人の悲しさで、涙が出てきました。みんな好きなことが、思いっきりできる日本にまた戻りたいです。

No title

  1. 2011/03/18(金) 11:04:18 |
  2. URL |
  3. さんたろう
  4. [ 編集 ]
地震から1週間が経ちましたが、あの恐ろしい光景を思い浮かべるにつけあれは夢なんじゃないかと思われるひどい状況が続いています。
被災者の皆さんには、・・・とにかく、がんばって欲しいです。

デカヘッドさん

  1. 2011/03/18(金) 12:50:44 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
先ず支援物資を運べる道路の復興を急いで 仮設住宅の設置をと思います 原発の危険性は世界の注目の問題です
どうかベストの結果に成るように祈るしか無いです

ふみまるさんへ

  1. 2011/03/18(金) 13:04:05 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
関東方面も日々不安な生活で大変ですね これ以上災害が拡がらない事を祈ります せめて春らしく気温が暖かいと元気も出ますが例年にない寒さです 道路が出来ない事には物資も届かず何も進みません
一生懸命復興に頑張ってる皆さんに感謝です

さんたくんへ

  1. 2011/03/18(金) 13:14:22 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
さんた君の気持ちは皆同じ思いです
1日も早く無くなったお家が出来て家族が一つ屋根の下で暮らせる様に成る事を願います 学校に毎日行ける様になるといいですね

さんたろうさんへ

  1. 2011/03/18(金) 13:24:17 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
日に日に物資も届けられ一つ一つ状況が良く成って来ています
道路の復興が出来れば電気や水道もひける事と思います
原発の作業に当っている方も大変ですがベストな成果が出る様にと祈ります

No title

  1. 2011/03/18(金) 19:55:11 |
  2. URL |
  3. レッドベレー
  4. [ 編集 ]
日が経つにつれ夢が悪夢の様な現実びに様変わり
夢なら覚めてほしいと思うのは私だけでしょうか?
被災地の方々に比べれば微々たる障害ですが
身の廻りで発生しています(ガソリン 灯油、食べ物etc)
慌てず、冷静に行動取ればこんなパニックにならなくても・・・・。

minnyさん、皆同じ気持ちです・・・

  1. 2011/03/18(金) 20:31:37 |
  2. URL |
  3. おっちゃん
  4. [ 編集 ]
生活や家族も一変!
私では想像も出来ない環境に、避難所での生活でも「頑張らねば!」
人間って素晴しいですね~

何年掛かるか解りませんが、どうか頑張って欲しいです。

私は今の生活に甘え過ぎているんでしょうかね~

レッドベレーさんへ

  1. 2011/03/19(土) 10:12:39 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
少しずつ明るい光りも見えてくると思います 世界中の人々の心が一つに成る素晴らしい感動を知った事は宝です
何もかも落ち着くまでは不安な日々でしょうが 身の安全にはお気を付けてお過ごし下さい

おっちゃんへ

  1. 2011/03/19(土) 10:22:47 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
今お蔭様で私達は変わらず日常生活が出来ています でも何時明日は我が身に成りかねません その時の心の準備や防災に向けて家具を固定したり水や軽い食料 懐中電灯等の用意を気がける様に成りました おっちゃんも準備はしてると思いますが お気を付け下さいね

 管理者にだけ表示を許可する
 



