• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

エンジョイ GOLF

四季折々の風景や花々を楽しみ   日常生活からの開放感 そして心身共に楽しむGOLF          


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夏の花

  1. 2015/06/24(水) 13:10:38_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:8
春の花から、夏花に・・・・・・・・・・・・

カラフルに賑わっています。DSC_0564.jpg

DSC_0530.jpg
DSC_0561.jpg
DSC_0560.jpg
DSC_0562.jpg
DSC_0563.jpg
DSC_0579.jpg
DSC_0582.jpg
DSC_0580.jpg

梅雨明けには、もっと沢山の花が咲く予定ですが、水遣りが忙しく成りますね。


すっかり変わりましたね

  1. 2015/06/24(水) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん
  4. [ 編集 ]
夏らしい花がいっぱいですね。
写真がとても綺麗です。
水やり、花摘み、黄色くなった葉っぱの掃除
いっぱい仕事がありますね。
雨が降るとプランターも移動しないといけないし。
超A型も朝夕しっかり頑張っています。
 自分は雑草対策と、草抜きの手伝い。
 大雨に備えたプランターの移動くらいですが・・・。

  1. 2015/06/24(水) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. わん子
  4. [ 編集 ]
あら!凄いですね~お花屋さんに居るみたいです。

ゆうちゃんへ

  1. 2015/06/25(木) 10:18:41 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有難うございます。
細々と手入れが大変ですが、そんな時間が癒されて落ち着きます。
私も仕事に出てますので、旦那さんが雑草対策を手伝って協力してくれています。

わんこちゃんへ

  1. 2015/06/25(木) 10:31:12 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
有難うございます。
雨が続くので、花の咲く数や色が落ちますが、頑張って咲いています。
梅雨明けにはどんどん色良く咲いてくれると思います。

  1. 2015/06/28(日) 16:16:49 |
  2. URL |
  3. ももぶぅ
  4. [ 編集 ]
わっ!ステキ!

夏のお花はカラフルで元気もらえそうですね
お手入れも大変じゃないですか~

お花は癒されますね~~~

ももぶぅさんへ

  1. 2015/06/29(月) 09:29:55 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
花の手入れをしている時間は、癒される時間です。
梅雨明けしたら、秋迄咲く花を植え、楽しみたいです。
植物大好き人間なんです~♪

  1. 2015/07/04(土) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. まり
  4. [ 編集 ]
minnyさんおはようございます!
夏の花は鮮やかできれいですネ。
見ているだけで元気になります。

器にもこだわってらっしゃるようで一段と
お花が引き立ちます。
センスがいいですね♪
うちもいっぱい咲いてるけど雑然としています(^_^;)

まりさんへ

  1. 2015/07/04(土) 14:21:23 |
  2. URL |
  3. minny
  4. [ 編集 ]
まりさん お忙しい処見て下さいの催促してすみませんm(._.*)m

まだまだ、寂しい花壇ですが、雨のシーズンは控えています。
梅雨明けには、秋まで咲き続けるインパーチェンス等を植えてみたいと思っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 



